※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

気分の悪くなる方はスルーしてください。誹謗・中傷はご遠慮願います。…

気分の悪くなる方はスルーしてください。
誹謗・中傷はご遠慮願います。
中学の頃からの親友がいます。専門学校に通ってた時に急激に仲良くなり、お互いの結婚式ではスピーチしたほどです。親友は私より先に結婚して、なかなか子供ができませんでしたが、めでたく妊娠・出産に至りました。不妊のため病院にも通っていました。出産後に私の結婚式があり、出産後すぐにも関わらず参加してくれました。
私も結婚して妊活を始めたら、なかなか妊娠できずに病院に行ったら、チョコレート嚢胞・PCO・奇形精子という現実に突き当たり耐えきれず親友に連絡しました。
2回ほど返事はきたものの、後は既読スルーで。。。
なんなんだろーなって、今までずっと相談に乗ったり、のってもらったりしてて。ここで連絡しないのかと思って。

こんな状況で会いたくはないなーって思ってるんですが5月に同じ地元の友達の結婚式でその子も呼ばれており会わなくてはならなくなりました。
行きたくないなー

コメント