※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@mama
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、今のSサイズのオムツからMサイズに変えようか悩んでいます。寝返りするようになったらパンツの方がいいでしょうか?腰はまだ座っていません。

寝返りができるようになり、
今オムツはテープのSサイズです!
Mサイズに変えようかなと思うんですが
パンツの方がいいでしょうか?💦
寝返りするようになったらパンツの方が
いいんですかね😣?腰はまだ座ってません💦

コメント

はせっち

私はその頃まだテープでした☺︎テープのがたくさん入っていたので笑

• yu@mama

yu@mama

パンツだと枚数減るし、お値段も上がりますもんね😣笑

パンツに変えるタイミングが分からなくて😂

• 3月17日
  • はせっち

はせっち

オムツを替えるときに動きすぎて替えられない💦ってならなければテープでもいいと思いますよぉ!よく動きましたが、無理矢理でした笑

• 3月17日
  • yu@mama

yu@mama

うちの子もよく足を動かすので、変えながら、もぅ!って言ってます😂テープとパンツ使いわけて様子みてみます💓

• 3月18日
ムラサキ

うちは寝返りしてからパンツにしてます😰
動きまくって気づいたらおしりが出てたりするので(笑)

• yu@mama

yu@mama

おしりが出てるとか可愛い…😭💓

つい最近寝返りできるようになって気付いたらコロコロと😂オムツ変える時も足あげたり動く事多いです😳💦

• 3月18日
むっちり

動きすぎて履かせるのに時間がかかるようになったらパンツに変えました。テープでも時間がかからないようであればパンツは値段が高いですしテープのままでいいと思います。動くようになってテープじゃ大変ってなってからのパンツはとっても楽でしたよ😊

• yu@mama

yu@mama

祝いでMサイズのパンツ貰ってまだ使ってなくて😳💦Mサイズのテープ買ってみて1度両方使ってみます💓

変える時に足あげたり右へ左へ動こうとするので😂

• 3月18日
ゆるり

寝返りしまくってオムツ変えれない時だけパンツで
大人しくしてる時はテープつかってます!

• yu@mama

yu@mama

私も使いわけてみます💓

• 3月18日
  • ゆるり

ゆるり

パンツはコスパ悪いですもんね…
    旦那がむやみやたらに使うので
    やめて!って言いましたw

• 3月18日
  • yu@mama

yu@mama

男の人ってそうなんですかね🤣
    ちょっとのおしっこの時は変えずに少し様子見てたりします😂💦笑

• 3月18日
おうちゃんmama

ハイハイずりばいしだしたらにしてましたよ!

• yu@mama

yu@mama

パンツのMサイズを祝いで貰ってあるのでテープとどちらがいいのかなと思いまして😂Mサイズのテープ買ってみます💓

• 3月18日
ゆうたん

うちは、三人目が7ヶ月でハイハイもしますが、テープ使ってます♪オムツがえのときに、じっと待てる子だから、テープが便利です♪でも、二人目は、すぐどこかにいっちゃう子だったから、5ヶ月でパンツにしました。最近、そろそろ末っ子もパンツにしようか迷い中で、オシッコのときはパンツで、うんちはテープって感じにしようかなと思ってます(*´▽`*)

• yu@mama

yu@mama

テープでも大丈夫なんですね💓
    パンツに変えるタイミングが分からなくて😣💦
    じっとしてる時もあるんですけど足癖が悪いのか足をよく動かすので変えにくい時も😂
    サイズをSからMに変えて様子みてみます☺️

• 3月18日

今日からパンツ!ではなく、Mサイズのテープとパンツをそれぞれ買って使いわけています!
下の子が5ヶ月ですが、漏れが気になる夜~朝のうんちが出るまではパンツ。うんちの後やお風呂あがりはテープタイプが履かせやすいので、テープを使ってます🙆
寝返り出来たてくらいではテープでも大丈夫でしたが、寝返りマスターした頃は、パンツがやりやすかった気がします✨

• yu@mama

yu@mama

お祝いでMサイズのパンツを貰ってあるので、Mサイズのテープ買って使いわけてみます☺️💓
    うんちするタイミングがバラバラで分からないんです😣💦

寝返りマスターするまでは様子みてみます☺️💓

• 3月18日

退会ユーザー

替えるタイミング悩みますよね(^^;
    右足入れて、左足入れたら、右脱げる‥。みたいな事ばっかりですよね😂
    つかまり立ちするようになったら、またいっきに楽になるはずです☺

• 3月18日