昨日の夜中1時から今の時間までミルクを飲みません…>_<…ずっとぐずぐずしててどうすればいいでしょうか?
昨日の夜中1時から今の時間までミルクを飲みません…>_<…
ずっとぐずぐずしててどうすればいいでしょうか?
- みかん
コメント
退会ユーザー
べんはでていますか?
お熱はないですか?
お乳はダメですか…>_<…?
n2mam
飲まない→空腹感で寝れない→寝不足で機嫌が悪くて飲まない
という状態かもしれないです(ノ_<)
ミルクを飲まない原因としては、あじとかが分かってきて好みが変わったりしての
ミルクの温度や味が気に入らない。
哺乳瓶の乳首が嫌だ。
それか環境的なもので
暑い・寒い。
体調が悪い。
眠い。
とかがありますが、たぶん寝不足でレム睡眠状態だから音に敏感なのかもしれないです(ノ_<)
ママも一緒に添い寝しながら休憩しつつ様子見て、ある程度睡眠とらせたら飲むようになるかもです。
みかん
熱もなく便もでています!
ミルクしかあげてないです!