※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとどこに連れて行くか悩んでいます。外気浴は短いですか?ショッピングモールは早いですか?

まもなく2ヶ月の息子を育てているのですが、
今日のママリの子どもの一言?に
たくさんお出かけしてあげましょー!
みたいな内容が書いてあったのですが、
みなさんはこのくらいの時期、どこにどれくらいの時間連れて行ってあげてましたか( ˆωˆ )?

今の私の状況は
天気がいい時は、外気浴(家の周り)を午前午後10分ずつくらい行っているくらいです😣短いですかね><?
田舎なので、近くに公園とかも特になく…( ;∀;)

逆に、まだショッピングモールとかに行ってだめなのかな…くらい思っていたのですが、どうなんですか><?

コメント

ぴぴ

家から10分ぐらいのとこに公園が
あるので天気がいいときは30分ぐらい
連れていってました!

ショッピングモール連れて行ってましたよ!
ただ人も多いし普段と環境が
違うので短い時間で休憩とか
挟んでました😄

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    公園でお散歩とか日向ぼっこしてた感じですか😊?
    近くにあるの羨ましいです😂💖

    ショッピングモールとかで、休憩というのは、授乳ってことですか😣?

    • 3月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうです😊
    今の時期だと桜とか見せてます!
    見てなさそうだけど(笑)

    ちょっと書き方悪かったですね😅
    ショッピングモールも最初のうちは
    短い時間から少しずつはじめて
    お母さんも疲れちゃうと思うので
    例えばカフェに入ったりとか
    赤ちゃんも少しゆっくりできるように
    してました!
    まあ人が多いのでゆっくりできたか
    どうかはわかりませんが(笑)

    • 3月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    なるほど( °-° )!
    詳しくありがとうございます😣💓

    私も解釈の仕方が悪くすみません(;_;)💦
    短い時間から始めて行ってみたいと思います😊🎶

    • 3月17日
まま

私は冬だったのでずっと家にいました😭😭


今もスーパーに買い物30分かベランダでシート敷いてプチピクニック30分とかです😱

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    冬は出たくても出れないですよね😭💦

    買い物行くの大変ですよね( ;∀;)💦💦

    • 3月17日
  • まま

    まま

    唯一行くのはショッピングモールくらいでした!
    それでも人が多いところ音が大きい所は刺激が強いので三時間もしないくらいで帰ってました😭

    • 3月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうだったんだのですね😣!
    最初は短めから始めて行ってみます☺️💓

    • 3月17日