※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで寝かせる時間について、一番平面に近い状態なら寝ているのと同じ。一時間おきに縦抱っこがいいですか?

いつもお世話になってます⭐️ベビーカーの使用についてなんですが、今ベビーカーのリクライニングの一番平面に近い状態で使っています。ランチに行くときにベビーカーのままはいっても良いと言われているところに行く際だいたい何時間くらい寝かせたままにしてもいいのでしょうか?一番平面に近い状態なら寝ているのと同じなのかなと思ったり、一時間おきに縦抱っこにしたりした方がいいのでしょうか??

コメント

何ヶ月ですか?まだ、ねんね期なら普通に平面に近い状態でいいと思います。
泣いたら抱っこて私ならあやしますね。

• ママリ

ママリ

今4ヶ月です😃首が座りそうなのですがお医者さんから判定をもらってないのでまだ平面に近い状態で使ってるんですけど二時間くらい大丈夫なのかなと思って😅😅

• 3月17日

退会ユーザー

2時間ぐらいなら大丈夫だと思いますよ。
    中には一日中ベビーカーって人もいるぐらいですし

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!一日中とかすごいですね😳ありがとうございます😊

• 3月19日