※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
雑談・つぶやき

三人子供がいるかた!四人目も考えていますか?三人までで終わりですか?子…

三人子供がいるかた!!四人目も考えていますか?三人までで終わりですか?子供三人いない方も、子供は何人ほしいと思いますか?うちは三人で終わりだと思います。経済的にも私のキャパ的にも四人目は無理かなーと。でも正直産まれたばかりの末っ子を見てると、これが最後はさみしーとか思っちゃいます。旦那に言ったらバカか!とか言われそう。笑

コメント

R

私は今3人目妊娠中ですが、
これでおわりか…って最近よく思います!
つわりのときは きつくて これで最後やから❗って思って乗り越えたけれど、乗り越えた今、寂しいな〜何て思います。帝王切開ってこともあり、勿論経済的にも!
それを考えると今回で最後の妊娠出産になると思います😌

• スイカ

スイカ

私も妊娠中はつわりなどもあってもうこれで最後!なんて思ってたんですが、乗り越えてみるとこれが最後はさみしーと思っちゃいます(^^;)
    イライラする事もたくさんあるけど、本当に子供達が可愛くてしかたないです♡

• 3月17日
☆aya☆

元々3人までの予定でした😊
でも去年の秋くらいに、旦那と「もう1人、今居てる3人みたいな子が居てても良いなぁ✨」って話になって、4人目に踏み切りました😌
寂しいって思う気持ち分かりますよ😊
それぐらい、自分達の子供は何人居ても可愛いと思います💖

• スイカ

スイカ

わぁ!四人目!うらやましい♡
    ほんと大変だけど子供は可愛くてしかたないですよね(^^)
    さすがに大家族の肝っ玉母ちゃんみたいにはなれないけど、四人目までは産みたいなーなんて最近思うようになって困ってます。笑
    ☆aya☆さん元気な赤ちゃん産まれますように♪

• 3月17日