※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

命の母ホワイトつまてどうなんでしょうか?ここ1週間ちょっと、今までに…

命の母ホワイトつまてどうなんでしょうか??

ここ1週間ちょっと、今までにないくらいほんと子供のささいな事でイライラ爆発してて。
毎日何回も冷静でいよう、一呼吸おこうと思っても全然ダメで。
怒り爆発後に心底落ち込みぽけーっとなったり。
イライラとストレスでどうにかなりそうと思ってたら昨日生理がきました。
(あ、生理前だからだったのかな)と思うと、今日は大分落ち着いてきました。

産後の生理が不安定で思いつかなかったのですが、これ多分PMSですよね?
今までの生理前より数段イライラ感が増してたと思います。
30になって4ヶ月です。

子供に当たってしまうことが最悪なので、軽減させたいのですが命の母ホワイト、どうでしょうか?
他にオススメの飲み薬だったり行動だったりありますか??

コメント

maple

わたしも命の母気になってました。サンゴ生理前のイライラがものすごくて、娘に怒鳴ってしまいます😭
漢方もあるみたいなので、婦人科に貰いに行こうかなと思っていた所です 💦💦質問の答えでなくてごめんなさい🙇🏻

• りん

りん

私も息子に怒鳴ってしまいます。。。
    すごい大きな声で喉が痛くなるくらい、怒鳴ってしまった直後自分で自分が怖いと思うし、怒鳴るのは違うよって思ってるのに、自分の中の怒りボルテージがグイーン!と上がってしまう感じです(;_;)
    さすがにまずいと思って、県外に住む実母にしばらく泊まりにきて手伝ってほしいと伝えたところでした(;_;)
    婦人科でも相談できるんですね、それならその方がいいかもしれません、、出産した婦人科に聞いてみようかな。。

• 3月17日
  • maple

maple

わかります…とても💦手がつけられないんですよね😭私も実母に助けてもらいましたが、実母にもイライラして怒っちゃうし…もうどうしようって感じでした😭その実母も体調崩して来てもらえず、夫も休みなくエンドレスなワンオペで…💦
    話を聞いてもらうのも効果ありそうなので出産した病院に行こうかなと考えてました💦💦

• 3月17日
  • りん

りん

お返事おそくなり申し訳ありません。
    kmamさんもお母様に助けていただいたんですね!
    中々頼ることもできない人もいらっしゃるかと思いますが、ありがたいですよね。。
    病院というのは思いつかなかったので続くようなら受診しようと思います

• 3月21日
みくみく

2回?2クール?使ったことがあります。
そういえばイライラしてないかも!
くらいの効果はありました。
一回4錠、1日三回がきつくて少なめに飲んでいたのできちんと飲んでいたらもっと効果があったかもしれません。

• りん

りん

お返事おそくなり申し訳ありません!
    飲まれていたことがあるんですね!
    一日3回飲むのはちょっと大変そうですね、病院から出された薬もついつい忘れてしまう私なので(^^;
    試してみる価値はありそうですね!

• 3月21日
はなのこ

私は特に効果なかったですね、、いつも高温期4、5日目あたり(生理数日前)ですごくイライラしたりポーッとしてしまう、何もやる気が起きない日がありました。逆にそこらへんの日になってイライラし出したら、「あ、今日はイライラする日だ」と認識するとちょっと気持ちが楽になりましたし、家事とかも思いっきり手を抜いてました!その為に基礎体温とかは付けてましたね!

• りん

りん

お返事おそくなり申し訳ありません。
    効果でない方もやはりいらっしゃいますよね、
    私も整理周期が安定すれば分かりそうなのですが、産後生理がまだ安定しないようで、、
    飲んでみて効果を見てみてもよいかもですね、

• 3月21日