※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟
妊娠・出産

もうすぐ一歳になる双子の乳児検診で、片方が 『顔貌異常』と言われてし…

もうすぐ一歳になる双子の乳児検診で、片方が 『顔貌異常』
と言われてしまいました。
産まれたときからまったく似ていなくて、手足に奇形があったり問題を抱えているので、多少の心構えはあったのですが、
いざ 顔貌異常 と言われるとまたショックで気持ちが落ちてしまった自分がいます。

もうすぐ一歳になるのに7500㌘にやっと届くくらい。
もう片方は何も問題ありません。
双子を同じように産んであげられなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はっちき

お母さんのせいじゃないですよ。申し訳ないなんて言わないで大丈夫ですよ。

双子の子育て大変ですよね。月並みなことしか言えなくてごめんなさい。お疲れさまです。