※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後3ヶ月から使える予算2万5千円以内のチャイルドシートを探しています。6歳まで使える回転式のおすすめを教えてください。

生後3ヶ月から車に乗せる予定があるのでチャイルドシートを購入するのですが、どれを買えばいいかわかりません(><)
予算2万5千円位まででおすすめありますか?

見てると大体対象年齢が4歳までと6歳までのが多いようなんですが、6歳までのを買うものではないんですか?😣

回転式のがいいと思ってますが皆さんのおすすめ教えてください!

コメント

lala

回転式、フラットにもなるチャイルドシートで一番安かった(はず)ですが
アップリカのディアターン+を購入しました!

2人目をお考えであるなら
新生児から使えるフラットタイプ
おススメです♪
今も寝ちゃったらフラットにして
寝かせてあげてます♪

• lala

lala

金額は29700円ですが💦

• 3月17日
  • はる

はる

フラットにできるやついいですよね!
    そこまで高くないので検討します♫

コメントありがとうございます☺️

• 3月18日
こっちゃんママ

私は義兄にお任せで買ってもらったのでどれがいいとかよくわかりませんが、うちの子は産まれも育ちも大きかったので、2歳前には新生児の頃から使っていたチャイルドシートは嫌がるようになりました。。。
途中からは7ヶ月から使えるゆとりのあるチャイルドシートにかえて、今はジュニアシートにしました😅
回転するもののほうが乗せるのは楽ですよ🎵

• はる

はる

最初に使っていたものは狭くなってしまったんですね😂
    そういうのも考えるとどれ買っていいか迷っちゃいます💦

コメントありがとうございます😊

• 3月18日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

その子の体格にもよるのかもしれないですが、うちの子は力も強いのでチャイルドシートに乗るのを嫌がると乗せるだけでも大変でした😞 
    だから6歳まで乗せるのは難しいと思っていたほうがいいかもしれないです😅
    うちは今、体重が15キロ以上あるので3歳から使える背もたれつきのジュニアシートにしていますが、乗せおろしも楽です😄

• 3月18日

おすすめではなくてすみません💦うちはアップリカのクルリラを使ってます。角度が7段階あり新生児からも使えるとのことだったので買ったのですが、あまりフラットにならず座ってるのに近い感じで後悔しました💦2人目の子にも使おうと思うならしっかりフラットになるのがいいと思いますよ😊
うちも3カ月なので、今はもう問題なく使えはしますが😅でもベルト部分が窮屈な感じがして、冬とかモコモコの服を着せたらつけるのが難しいです💦

• はる

はる

7段階もあるのにフラットにはならないんですね😂💦
    モコモコの服だと窮屈…参考になります!

• 3月18日
あぃな

大きくなるとわかるのですが、チャイルドシートって1歳付近になると狭い&暑くて嫌がる子が増えます。
場所も結構とるので、1、2歳でジュニアシートに切り替える人が多いです。
我が家も、回転式のチャイルドシートから今は2人ともジュニアシートです。

回転式ならエールべべのクルッとシリーズが回転式の中では操作しやすいですよ
型落ち品とか中古品ならそのくらいの予算で買えると思います

• はる

はる

ロングユースのを買おうかなと考えてましたが、狭くて嫌がる子も多いんですね(><)
    エールベベ、初めて聞きました!調べてみます♫

• 3月18日