※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

誰か教えてください😭😭😭子供のヒトメタウイルスが移ってしまい私が体調悪…

誰か教えてください😭😭😭

子供のヒトメタウイルスが移ってしまい私が体調悪くなり病院に行って抗生物質とか喉の薬とか出してもらったんですが、飲んで3日目なのですが徐々に体中が痒くなっきて😭

今はボツボツだらけです💦

過去に風邪薬で薬疹出たことがあり、アレルギー検査もしたことあり、今回の病院でもアレルギーのこと問診票に書きました!

手元に緊急時に飲む時用のアレルギー抑える薬があるんですが飲んで大丈夫ですかね?💦

処方された風邪薬は夕方の6時に飲みました!

まさか また薬疹出るとは思わなくてアレルギーの薬飲むと思わなくて今回の病院で飲み合わせの確認しなかったです😭😭

コメント

緊急時の薬はなんてやつですか?(._.)

• らんらん

らんらん

遅くなってごめんなさい!

痒み少し落ち着いてきました!

授乳中でも飲めるようにとアタラックスという薬出してもらいましたです!

• 3月17日

退会ユーザー

落ち着いて良かったです!
    アレルギー怖いですね(._.)
    また次は薬剤師にも伝えてください(うまく伝わってないかもなので)

• 3月17日