※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayang
妊娠・出産

23wで完全破水後2週間経過。25wまで成長しましたが、緊急帝王切開の可能性があり、不安です。帝王切開の痛みや入院期間についての経験を教えてください。

23wで完全破水してから2週間。。
25wまでくることができました。
赤ちゃんも630gから840gまで成長して頑張ってくれています☺
ただ私の場合完全破水の逆子のため
感染などあった場合すぐ緊急帝王切開になると思います。と言われました。
帝王切開怖くて怖くて(´;ω;`)
今からびびってます😭
帝王切開された方やはり痛かったですよね?(;-;)
入院生活されてる方みなさん長いですか?(;-;)

コメント

♪

姉が帝王切開でしたが、術後看護師さんに『帝王切開だと後が痛くて大変って聞きますけど、いつから大変になるんですか?』と尋ね、『い、痛くないの?』と聞き返されたと言ってました!
痛み止めも必要ないと断ったそうです!人それぞれなんだと思いますよ!お子さんが元気に育って産まれて来られることをお祈りしています!赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

• Sayang

Sayang

コメントありがとうございます♡
    娘さんすごいですね(´°д°`)!
    痛み止めもいらないなんてΣ(゚ロ゚;)

そうですよね(;-;)
    人それぞれ痛みの感じ方
    違いますよね(;-;)

嬉しいお言葉ありがとうございます(;-;)♡頑張ります!

• 3月17日
  • ♪

お腹の傷を見るのは怖かったけど、みんなが帝王切開は痛い大変と言うのは大袈裟だ、むしろ自然分娩で会陰切開した人の方が歩き方おかしくて痛そうで大変そうだったよと言ってました( ꒪Д꒪)
    そういう人もいるくらいなので、あまり怖がらずにドンと構えて元気な赤ちゃん出産してください👶✨

• 3月17日
  • Sayang

Sayang

おはようございます(^-^)
    すごいですねΣ(゚ロ゚;)
    確かに私も会陰切開しましたが
    変な歩き方なりました(;-;)笑
    そうですね😭✨
    ドンと構えてないとだめですよね😉
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 3月18日
みみとも⌒☆

23wで完全破水大丈夫でしたか??
私も19wで完全破水してしまいそこからすぐに入院→転院もして約1ヶ月半の入院を経て陣痛が来てしまい23w6dで産まれてしまいました☆
破水した時にはすぐに陣痛が来るかもと言われていましたが,5週間も羊水の無いお腹で頑張って居てくれました♪(=^ェ^=)
帝王切開ではなく経膣分娩でしたが,似たような状況だったのでコメントさせていただきました!!(^-^ゞ

• Sayang

Sayang

コメントありがとうございます♡
    みみともさんも完全破水だったんですね(;-;)びっくりしますよね(;-;)
    1ヶ月半も赤ちゃん頑張ってくれたんですね☺💓
    私も2-3日で陣痛がくるかもと言われたのでここまでもってくれていてびっくりしています(;-;)💓
    張りどめの点滴をしていても陣痛はきましたか?(;-;)
    今日は私もよくお腹が張り心配です😭

• 3月19日
  • Sayang

Sayang

すいませんm(_ _)m
    途中でした。
    赤ちゃんはNICUに入られましたか?😣
    コメント頂きありがとうございます(;-;)同じような方心強いです😭💓

• 3月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

かなりビックリしました‼
    そこからは先生に悲しい話ばかりされて地獄のような毎日でした…(T^T)
    Sayangさんは悲しい話とかはされていませんか??
    実は赤ちゃんは今は亡くなってしまったんですが,こんなにも頑張ってくれて本当に強い赤ちゃんだったなと感謝しています☆
    私は転院した時には22週を越えていたので,先生と相談して張り止めを使わないで陣痛が来た時には産もうという方向性になっていたので,張り止めは使いませんでした!!(^-^ゞ

• 3月19日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

完全破水の影響で肺が育たず,言われていた通り肺が膨らまずに呼吸が出来ず…
    産まれて1時間で亡くなってしまったんです‼(ノ_<。)

• 3月19日
Sayang

ですよね(;-;)
私も最初は尿漏れかと思いトイレに
行ったら止まらなくてびっくりしました(>_<)
私も救急車で運ばれすぐそんな話ばかりされ泣いてばかりいました(;-;)

赤ちゃん。。
そうだったんですね(;-;)
聞いてしまい申し訳ございません(>_<)

ほんとですよね(;-;)
羊水のない中でも1ヶ月半も
ママのお腹で頑張ってくれたんですもんね(´;ω;`)
すごい赤ちゃんのパワーですよね(;-;)♡

22週越えていたら張りどめ使わないんですねΣ(゚ロ゚;)病院によってまた違うんですかね😭

みみとも⌒☆

こんにちは,産後で体調を崩してしまい遅くなりました!!(。>д<)
早期破水は赤ちゃんの成長にかなり影響するみたいですもんね…
Sayangさんは今は先生には悲しい話はされませんか??
赤ちゃんの事は全然聞いてもらって大丈夫です☆
羊水が無くても毎日元気な心音を聞かせてくれた娘を,本当に誇りに思っています‼(^-^ゞ
私は22週過ぎてから何回か陣痛のような張りが来たり鮮血が出たりもしたので,もうお産の兆候だろうと無理に止めるのはやめました。

• Sayang

Sayang

こんにちは(^-^)
    全然大丈夫ですよ♡
    体調大丈夫ですか?(;-;)
    私もやはり羊水がほとんどないので生まれてからはどうなるかはわからない。3日間が山と言われてます。
    ほんとですよね(;-;)
    羊水がない中でも毎日元気な心音聞かせてくれますよね(;-;)

お産の兆候があったのですね(;-;)
    まだまだ体調もえらいと思いますので無理しないで下さいね(;-;)♡

• 3月22日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

すごく遅くなってごめんなさい‼(。>д<)
    今は一ヶ月検診も終わり,体調はかなり良くなりました☆
    まだまだ悲しみは癒えませんが…
    Sayangさんはそれからいかがですか!?

• 4月17日
Sayang

入院生活も3週間目。。。
入院生活してらっしゃる方いられますか?(;-;)
お腹で元気に育ってほしいとゆう気持ちとあと何ヶ月このベッド上の生活が続くのかとゆう気持ちが葛藤します(;-;)
上の娘にも会えないし(;-;)
この先いつどうなるかわからないし。
人生の中のほんとのわずかな時間なのかもしれませんが(;-;)
毎日毎日。。。
辛いです(;-;)。。

ロトニー

こんにちは!
私も24w6dに完全破水してしまい、今日で6日目です!
とっても不安な毎日を過ごしております。
もしよろしければその後どうなりましたか教えてくださいり