※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきんぐ
子育て・グッズ

新生児から使用している抱っこ紐をセカンド用に探しています。7キロの娘に合うコンパクトな抱っこ紐を検討中。タックマミーとラクーナ(エアリコ?)で迷っています。

セカンド抱っこ紐について。新生児の頃から抱っこ紐はバディバディのアーバンファンを使用しています。

娘の首も座り、体重も7キロになりました。
ベビーカーで出かけることもあり、ちょっとグズった時にサッと取り出して使えるようなコンパクトなセカンド抱っこ紐を探しています。

タックマミーかラクーナ(エアリコ?)で迷っています。
どちらか使った感想や、他におススメの抱っこ紐などがありましたらお教えください^o^よろしくお願いします。

コメント

haru☆

タックマミー使ってます!セットしておけばさっといれることができるので楽ですが、1番小さいサイズを使っていて今4ヶ月なんですが、パンパンになってしまうので長く使えるか疑問です。。サイズ選びが難しいです٩( *˙0˙*)۶

• みずきんぐ

みずきんぐ

ネット注文なのでサイズは難しいですね!しかも成長して入りにくくなることもあるんですね💦
    参考になります😍

• 3月17日
ちゃも

ラクーナ使ってます✨
元々ナップナップを使ってたのですが、寝かしつけに家の中で気軽に使えるものーと思って買いました😃
結果よかったです💓
寝かしつけも(もっと小さい時ですが)、買い物もラクーナばっかり使いました😃今は歩くようになったけど、いざって時のためラクーナ持ち歩いてます💡何より軽い、コンパクト、洗濯気兼ねなくできるので気に入ってます🎵

• みずきんぐ

みずきんぐ

ナップナップも可愛いので迷いました!
    ラクーナやっぱりいいんですね♡持ち歩きが苦でないのが良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月17日