※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sah0
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスにかかり、下痢が続いています。服が汚れて困っています。漏れてしまうので困っています。

息子がアデノウイルス?にかかって昨日からずっと下痢をしてます(T ^ T)
それ以外は熱もなく本人も元気そうです笑笑
ただ困ってるのが下痢のおかげで毎回服が汚れてしまいます泣
下痢の間はがんばっても漏れちゃいますかね?^^;
いろいろ工夫はしてみたんですが漏れてしまいます(T ^ T)

コメント

Mackey

背中からですか?足の付け根からですか?下痢の間は漏れてしまうかもしれませんね💦もしオムツのサイズアップのタイミングでしたら、1つ大きいサイズにするといいかもしれません。今は母子ともに辛いでしょうが、少しずつ水分補給しながらですね。早く回復してくれるといいですね。

• sah0

sah0

主に背中からです(T ^ T)
    最近、SサイズからMサイズにかえたんですが大きいんですかね^^;汗

早く良くなることを祈って頑張ります!

• 3月17日
  • Mackey

Mackey

そうなんですね。もしかすると背中に隙間があるのかもしれませんね。さすがにまだオマルというわけにもいかないでしょうし、少し辛抱ですね( ;∀;)

寝ている時はバスタオルや新聞紙を身体の下に敷いておくくらいの対処しか私も思いつきません…

• 3月17日
  • sah0

sah0

ありがとうございます!
    バスタオル試してみます!

• 3月17日
ポン子ちゃん

お尻の谷間に数枚ティッシュを折って入れて防波堤代わりにしてはいかがでしょうか?でも下痢がほんとの水下痢みたいなのなら意味ないかもですが💧
看病も大変なのにお疲れ様です。
お子様が早くよくなりますように。

• sah0

sah0

防波堤!試してみます!
    本人はピンピンしてて機嫌もいいのでまだラッキーでした^^;

• 3月17日