※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
その他の疑問

息子の2歳の誕生日に、義両親が好きなものを買ってくれるらしいのですが…

息子の2歳の誕生日に、義両親が好きなものを買ってくれるらしいのですが、皆さんは何がいいと思いますか?
プラレールか三輪車しか思い浮かばず迷ってます。
プラレールか三輪車ならどちらがいいと思いますか?
理由と、他のオススメのものも教えていただければ助かります(^^)

コメント

サリー

ボールプールとかも楽しいですよ(*^^*)

• シウマイ

シウマイ

以前購入迷ったことがあります(^^)家が狭いもので、断念したんですが、もう一度色々見てみます☆
    貴重なご意見ありがとうございます(^^)

• 3月17日
もんしん

プラレールお願いしますかね✨
大きくなっても遊べそうですよね🎵

• シウマイ

シウマイ

プラレールですか(^^)若干足の踏み場が無くなりそうで迷ってますが、長く遊べる方が良いですもんね😊
    貴重なご意見ありがとうございます🍀

• 3月17日
まお

プラレールですかね。三輪車はこぐかこがないか、性格でます(´ω`)我が上の子全然こぎやしない泣
あとは柔らかいプラスチックのレゴのようなやつ!組み立てて立体にしても遊べるタイプのおもちゃです。
長く使えて、投げられても痛くない!

• シウマイ

シウマイ

そーなんですね‼︎こがなかったらベビーカーで良いですよね😓
    組み立てるおもちゃも長く使えそうですね✨
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月17日
R

どちらかといえば三輪車がいいと思いました。三輪車もいいですが、ストライダーと膝当てとヘルメットのセットもいいかなぁと思います。
ストライダーの危険性を危惧されるようでしたらおススメはしませんが、我が家はよかったです。

• シウマイ

シウマイ

ストライダー持ってる人をよく見るから、良いのかな?と思ってました🙂
    確かに顔から突っ込みそうで(笑)ちょっと危ない気もしますが、体幹が良くなるみたいなのは聞きました(*^o^*)
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月17日
aya

うちはストライダーにしました^ ^うちの地域の人たちは皆2歳の誕生日にストライダーをプレゼントしています!
プラレールか三輪車かでしたら、プラレールをお願いします^ ^4、5歳まで遊べますよね!

• シウマイ

シウマイ

ストライダーってすごく人気ですよね!悪い意味ではなく、私にはちょっと良さがわからないんですが、みんな持ってますよね😃やはりプラレールですか😊貴重なご意見ありがとうございます😄

• 3月17日