※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

コストコのチーズ入りラビオリ美味すぎ〜!朝から6個ぺろり(³₃³)うぷ10時…

コストコのチーズ入りラビオリ美味すぎ〜!朝から6個ぺろり(³₃³)うぷ

10時くらいになったら散歩がてら娘と買い物行こう〜♡

コメント

yuuuu1515

初めまして♡
質問させてください(⑉••⑉)‥♡コストコの中娘さんとどーやってお買い物されましたか?やっぱり抱っこ紐とかが楽でしたか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• miku✪

miku✪

コメントありがとうございます〜!

そうですね、私は抱っこ紐で行きましたよ◟̊◞̊

首が座っててお座りが安定してる子だったらコストコのカートに乗っけられますが、まだ首が座ってないので(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 10月6日
  • yuuuu1515

yuuuu1515

参考になりました♡
    mikuさんママさんみたいに産後でもコストコ楽しめるて知って安心しました♡

• 10月6日
  • miku✪

miku✪

うちから車で15分くらいにコストコがあるので、普通のスーパーに行く感覚で行っちゃいました。笑
    でもただ人混みがすごいしまだまだ生後1ヶ月ということで滞在時間は30分も経ってなかったと思います!

ゆーまま061511さんもお子さんもあまり無理なさらないように楽しんで下さいね♡

• 10月7日