※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

先日、インスタグラムのアプリをインストールしてはじめました。内容は…

先日、インスタグラムのアプリをインストールしてはじめました。
内容は私のかなり負な部分をさらけ出しているので、知り合いには絶対見られたくないです!
自分のページをひらくと、下の方にお勧めとして、知り合いがずらっと表示されました😱💦💦
なにかと連動してるのでしょうか??
これは、相手にも私がオススメ表示されていると言うことでしょうか??
知り合いに見つからないようにするには設定?をどうしたらいいのでしょうか??

コメント

mamama

出てきますね〜関連あれば!!
相手の方にも出てきますよ😱
見つからない様にするには
名前を わからない様にしたり、
トップ写真も わからない様にするくらい
だと思います(´∵`)💦

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    とりあえず、名前を変えました!😭

• 3月17日
  • mamama

mamama

後は 申請きても許可しないように😚

• 3月17日
はっぱ

インストールしたときにフェイスブックや連絡帳と連動させるとなるとおもいますよ!
あと、みんなが知ってるアドレスで登録すると連動した人には出てくるかな?と思います(^ ^)
私は友達と繋がるアカウントと別のがありますが、別のは友達も知らないアドレスでやって連動もしてないので誰も知ってる人は表示されません💦

• てよ

てよ

フェイスブックや電話帳とは、一応連動しないようになってるのですが、、、私が見てるところが違うのかな?アドレスも、何年も前に使ってて眠ってたアドレスを使ったのですが、、
    謎です💦

• 3月17日

登録をEメールアドレスや電話番号でしたり、電話帳と同期してると表示されると思うので、電話帳と同期しないようにした方がいいですよ。

• てよ

てよ

連動はしないように設定してるはずなのですが、、、どこか別に設定があるんでしょうか??イマイチ使い方がわからないです😭

• 3月17日

退会ユーザー

自分のページの右上の…(縦)を開くとリンク済みアカウントや連絡先ってところがありますよ。

• 3月17日