※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aori♥︎
子育て・グッズ

保育園用に手作りする物がたくさんあるので、初心者でも使いやすいミシンを教えてください。

保育園に向けて手作りする物が沢山あるので、ミシンを買おうと思います!初心者、不気味な人にもおすすめなミシン教えてほしいです(>_<)

コメント

ななちょ

不気味に笑ってしまいました!わら

• aori♥︎

aori♥︎

わ!不器用と打ったつもりが!笑
    私も笑ってしまいました(* `ω´ )笑

• 3月17日
ゆんた

作るものにもよりますが、キルティング生地使って持ち手つけてーとかしたいのだったら、あまり安いの選ばない方がいいと思います😣💦
ほんの少し作るだけとかだったら1万程度ので壊れたら辞めよでもいいと思いますが、結構作るのだったら3万以上はした方が無難かなと思います😊💦
以前買った時に調べたら、シンガーはイマイチでジャノメjukiがパワーあってよいみたいに書いてありました。

• aori♥︎

aori♥︎

ならほど😳壊れやすいの買ってしまったら結局高く付きますもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ジャノメjukiですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月17日
なあ

保育園で手作りする物あふんですね!例えば何作るんですか(´ω`*)??

• aori♥︎

aori♥︎

意外とあってびっくりしました!
    防災頭巾、食事用スタイ、手提げバッグ、布団シーツ等々です!

• 3月17日
みゆマミーず

ブラザーの2万くらいの買いました!充分です