※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

エコー写真をコピーしてアルバムにまとめたいけど上手くいかなくて心配。保存したまま消えるか不安。皆さんは上手にコピーできましたか?

エコー写真、コピーしたんですがなかなか上手く出来なくて(´;ω;`)
アルバムにまとめようと思ったんですが、そのまま保存したら本当に消えちゃいますかね〜(´;ω;`)
皆さんちゃんとコピーしてまとめました?(´;ω;`)

コメント

pipipipipi

携帯で撮って写真にしました🙌🏻

でも、実母が私がお腹にいた時のエコー出して来てくれましたが、全然消えてなかったです😊

• めん

めん

コメントありがとうございます!

あ、そうか写真にすれば良いのか!そうします!😂

じゃあすごく暑い所置いたりとか日光に当てっぱとかにしなければ消えなそうですね👀!!
    お母さんきちんと保存しておいてくれたんですね(´;ω;`)💕エコー写真の方もアルバムにまとめてとっておこうと思います!

• 3月17日
  • pipipipipi

pipipipipi

茶封筒の中に紙に包んで押入れに入れといたみたいですが、全然大丈夫でしたよ🙌🏻

• 3月17日
りんごのほっぺ

私はエコーをスマホで写メってそれを印刷しました!

• めん

めん

その手がありましたね!なんかすごくアナログ?思考でした😂笑
    それを試してみます!!

• 3月17日
はな

エコー写真は写真屋さんにお願いすると、普通の写真にしてくれますよ♪ある程度まとまってから、上の子達はそうして保存してます😊エコー写真のままだとシワになりやすく、もし消えたらショックなので💦

• めん

めん

写真屋さんでやってくれるんですね!!👀私が携帯で撮ったらきっと下手っぴになっちゃうからお願いしようかな><
    あのままだと紙が弱っちすぎてかなり不安ですよね( ;∀;)念には念をで色々な方法で残しとこうと思います!😂

• 3月17日
  • はな

はな

そうですね♪念には念を♥️
    大切な写真ですからね♪😊

私もいつでも見れるようにスマホでも撮りました! なかなかテカってうまく撮れませんが💦

• 3月17日
coma

カメラで撮って印刷するか、カメラ屋さんに持っていくと写真にしてくれます(*^_^*)太陽や光に当たらなければそうそう消えないみたいですけど..何かあったら嫌ですもんね(><)

• めん

めん

コピーしか頭になかったので、助かります😂!
    カメラで撮って印刷して、下手っぴだったら写真屋さんにお願いしようと思います😂💕
    ネットで調べると消える消える書いてあって不安すぎます...一生撮り直せないし困る😭

• 3月17日
あちゃん

セブンイレブンのコピー機でスキャンして、携帯に保存しました🙃
そのあと、写真屋さんで印刷してエコーアルバム作ってます👶