※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
その他の疑問

産後の仲良しってどのくらいで始めましたか?痛いって良く聞くけど入口(…

産後の仲良しってどのくらいで始めましたか?
痛いって良く聞くけど入口(傷のあたり)が痛いのか中が痛いのかどっちなんでしょう?
怖すぎて😭💦💦

15針縫ったとか聞いているのですが未だ自分のお股がどうなってるかも確認出来ません💦💦笑

コメント

りかちゅう

わたしも怖くて確認できず、気付いたら溶ける糸だったのでなくなってました💧笑

でも、まだなんか怖くてできないです!

• おまる

おまる

糸は悪露と共にポロポロ落ちててもうないのは分かるんですがまだ締まりが悪い感じ?おしっこ我慢出来ない感じなので当分出来ないなって思います💦怖いですよねー(´>_<`)
    そんな雰囲気にならないように旦那から離れてます(笑)

• 3月17日
はじめてのママリ

3、4ヶ月くらいですかね。私は入口が痛かったです。我慢してたら血が滲み尿がしみました…😭

• おまる

おまる

ひゃー💦 おしっこしみるの嫌ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    2回目はもう痛くなかったですか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛かったです…痛さが怖くて濡れなかったのでローション使ってましたよ😭

• 3月17日
たこ

3ヶ月くらいでした(´・_・`)
入口の縫ったところは平気でしたけど中の方?が裂けたんじゃないかくらい痛かったです😓

• おまる

おまる

そんなにですか(´°д°`)がーん
    終わった後もしばらく痛い感じですか?💦

• 3月17日
あるぱか

3ヶ月で仲良ししました( ˙-˙ )
出産時、会陰部ではなく膣が裂傷したみたいで花火みたいに色んな所が裂けてると医師に言われ、40分くらいナートに時間かかりました。
仲良しの時にローション使ってみましたが、入り口も少し痛かったですけど、中というか奥の方が入り口より痛かったです((( ⍥ )))

• おまる

おまる

ひゃー💦恐ろしすぎる💦💦
    中破裂とかもあるんですね💦自分はどーなんだろ😭恐怖すぎます💦

• 3月17日
ねね

私も自分で確認してません。
1ヶ月健診が終わった日にしました。
私はその気はなかったのですが…
入口が痛みました。
体勢によって痛い場合とそうでない場合があります。
実際2ヶ月以上たった今も傷はまだ痛みます。

• おまる

おまる

ええええ( ˊᵕˋ ;)1回だけ我慢すればいいって訳でもないんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    もうやりたくなくなってしまいそう(´θ`llll)

• 3月17日
  • ねね

ねね

我慢できない痛みじゃないですよ。
    全然大丈夫(^_^)

• 3月17日
piro

1カ月検診後、すぐでした。
傷より、中が痛かったです!!
私も怖くて、体に力が入りまくりでしたよ(笑)

• おまる

おまる

そうなりますよね💦もう聞いてると初めてやった時より痛そうですね( ˊᵕˋ ;)
    みんなの意見聞いて半年後とかにトライしようかなって思いました(笑)

• 3月17日