※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

かっぱ寿司、久しぶりに来たけどネタちっさーーー!白身系の魚も透き通っ…

かっぱ寿司、久しぶりに来たけどネタちっさーーー!!!
白身系の魚も透き通っているというよりも、薄すぎて向こう側が見えるレベルで笑った(;´Д`)笑
回転寿司は好きだけど、もうかっぱ寿司は行かないかな…😓

コメント

100円寿司🍣全体的にここ数年でちっちゃくなっちゃいましたよね😭
昔はでかかったし分厚かったのにー🤣
かっぱ寿司は特に損した気分になります😱

• わさび

わさび

かっぱ寿司はかなり久しぶりに行ったのですが、他の回転寿司のチェーン店よりも特に小さすぎて「えぇ!?」って旦那と二人でビックリを通り越して笑っちゃいました😅💦
    プリンなどのサブメニューも値上がりしてるし、「店員が写真をお撮りします」とかいうサービスがメニューのタッチパネルにあって「誰得?」って感じです( ̄▽ ̄;)
    もうかっぱ寿司は二度と行かないです😓

• 3月17日

私はスシロー派です💓💓

• わさび

わさび

スシローいいですよね!
    うちはいつもはスシローかはま寿司に行ってます☺️今日はたまたまかっぱ寿司に行ったのですが、もうかっぱ寿司は行かないです😅笑

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もこの前久しぶりにかっぱ行ってびっくりしました!
軍艦とかも下のごはん見えてるし、とか諸々、もう行かないな⤵︎ってなっちゃいました😫😫

• わさび

わさび

あのネタの小ささや薄さにはビックリですよね!
    小さすぎて子供には食べやすいサイズかも知れませんけど…(笑)
    そのくせ、「店員がお写真とります」とかいう謎のサービスがタッチパネルに載ってたりしてて誰得なのかと…( ̄▽ ̄;)
    回転寿司で写真お願いするとか、そんなん絶対頼まないし…。
    我が家も、もうかっぱ寿司は行かないですねー。

• 3月17日