※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
ココロ・悩み

2月に少し血が出ていた後、3月にも出血が続いています。妊娠の可能性が気になるようです。出血は気にせず、妊娠検査薬を使用することをお勧めします。

2月に生理ではない少し血が出ていたのでほっときました。そのあと3月の初めに生理がきて今少し血が出てなんだこれ?となっています。どーしたらいーか教えてください。生理が来てても妊娠してるって可能性があるって聞いたのでどーしたらいーか教えてください。
今、少し出てる血は気にしない方がいいのでしょうか?妊娠検査薬をした方がいいのでしょうか?分からないのでコメント待ってます。

コメント

deleted user

不正出血なら婦人科で診てもらうのが良いと思いますよ😊病院で診て貰えば妊娠かそれ以外の原因かいっぺんにわかるので✨

  • j.

    j.

    お金とかってどんぐらいかかったりしますか??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査だと初診エコーや尿検査で7000円くらいかかりました!
    不正出血での受診はしたことないのでちょっとわからないです😢お役に立てずすみません🙇‍♀️

    • 3月17日
  • j.

    j.

    わかりました!大丈夫です!!

    • 3月18日
たろすけ

3月初めの生理がきちんと来ていたなら、今の少しの出血は排卵出血かも⁇
2月の少しの出血も中旬頃だったのではないですか⁇
私も一時期、排卵の時期に少しの出血(おりものシートで足りるかどうか程度)と生理時期の出血(ナプキン使用)があって月に2回生理が来てるみたいで不安&面倒くさかった(笑)です。
特に気にしないでいました。
あまり続いて不安だったら産婦人科で相談してみるのもいいと思いますよ💡

  • j.

    j.

    その、排卵の時にやったりしたら確率ありますかね??

    • 3月17日
  • たろすけ

    たろすけ

    排卵日前後に避妊しないでしてたら可能性ありますね💡

    • 3月17日
  • j.

    j.

    出血してたってことは排卵日が近いってことですか??

    • 3月18日
  • たろすけ

    たろすけ

    うーんと、排卵出血はない人がほとんどだとは思います。
    ご自身の生理周期は把握していますか⁇
    生理不順でなければ、生理開始日の約2週間後に排卵があります。
    あとは、Hの直後とか翌日くらいに出血したならそれが原因だったりするんじゃないかな。

    • 3月18日