※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

排卵について質問です!月曜日から透明な伸びおりものがあり、金曜日には…

排卵について質問です!
月曜日から透明な伸びおりものがあり、金曜日には下腹部痛とお腹の張りがあり、ゲップがしたくてもでないとかオナラがしたくてもでないとかそんな感じが続き、夜には伸びおりものはなくなりました。
今日の午前中まで下腹部痛と張りは続いてました。
おさまったと思ったら黄色がかったクリーム色みたいなおりものが出てました(´・ω・`; )

火曜日に一度基礎体温は下がり、そこから上昇しつつあります。

私は金曜日の下腹部痛が排卵の合図かと思い今日ぐらい基礎体温下がるのかと思ったら上がってました( ̄▽ ̄;)

基礎体温がガクッと下がったタイミングが排卵だと思ってたのであれっ?ってなったのですが、上昇中に排卵する時もあるのでしょうか?
認識不足で申し訳ありませ💦
明日になったら下がって高温期とかになるんですかね?(・ε・` )
娘が起きるタイミングなどで飛び飛びになってる部分もあるので見にくいとは思いますが基礎体温貼ります!
一応3種類使ってるアプリでは排卵日は2種類が今日、1種類は明日になっていて、排卵検査薬はまだ使ったことがありません。

コメント