雑談・つぶやき 寝て起きると1ヶ月はたっているであろう女の子を自宅のベッドで産んでて… 寝て起きると1ヶ月はたっているであろう女の子を自宅のベッドで産んでて明日病院行かなきゃ!とか報告しなきゃ!とか世話しながらいそいそしてるすんごいリアルな夢見たぁぁーもう産まれたんだ、って思っておきたらまぁありえないわけで笑 お腹の中は男の子の予定だし、でもなんかすっごくリアルだったなぁ…笑 おっぱい飲ませたり抱っこしたり₍₍⁽⁽(ી(╹◡╹)ʃ)₎₎⁾⁾ 最終更新:2015年10月5日 お気に入り 病院 女の子 男の子 ベッド おっぱい まこすけ(4歳9ヶ月, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント