※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thk
家族・旦那

不倫され再構築中。男と女の違いかな?心配すると、いつまで言ってるのと…

不倫され再構築中。

男と女の違いかな?
心配すると、いつまで言ってるのと言われました。

よく言いますよね、した側の男はバレた時点で終わり。された側の女はバレてからが始まりだと。
いつまでって、いつまでも心配だけど、旦那からしたら、もうとっくに終わった話なのでしょうか。

真っ只中で辛さを感じている中、いつまで言ってるのと言われてハッとしました。
悔しいなあ、と、それだけです。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

不倫したくせにいつまで言ってるのっておかしいですよね?
いつまでも言われるような事したのは自分ですし
心配されるくらい信用無くしたのも自分なのに😔

• thk

thk

おかしいです。だけど、悪いままそのまま全部責めすぎると、嫌になって逆に振られるかもとも思います。おかしいけど、責めたいけど、再構築したいのなら、ぐっと我慢すべきなのでしょうね。

• 3月17日
ままり

不倫ではないですけど、嘘つかれたりしてきたんで、疑われるのも嫌で受け入れる気もないなら離婚しろと言いましたよ。
嫁をそういう風にさせたのは間違いなく自分ですし、一生こっちの気持ちも背負っていく気がないならこっちも付き合ってられません。笑
あんたじゃなければ私はこんな不安に感じることもなかったんじゃー!!!って言いたくなる時ありましたもんね😂

• thk

thk

こんな人でも大好きで、別れたくないし再構築したいので、そう決めたのならいつまでもチクチク言わずにぐっと我慢するのが1番なのでしょうね。険悪にならず仲良しを続けるためには。
    普段気がけてはいるのですが、何かきっかけがあるとなかなか上手くやれない私です。。

• 3月17日
CLO

男性と女性の脳の作りの問題も有るみたいですよ😰
不倫されたわけじゃないですが、過去にされて嫌だったことをたまに言ったりすると、いつまで言うの?と同じく言われます。
が、釘差すつもりで開き直って、それだけ嫌だったことだから一生言うよ、って言ってます😔
言わなきゃ忘れるのが男だと思うので。
頻繁に言い過ぎると今度は逆効果なので年1~2単位ですが。

• thk

thk

なるべく言わないように頑張っているつもりですが、忘れられるのは困りますね😂 年1〜2回。本当、それくらいがいいかもですね。

• 3月17日
A

同じ感じです。でも、もう再構築を決めたなら言わないのがいいと思います。
私もやられた側ですがずっと言われるならじゃあ別れろよって思うと思います。
今は相手の人から慰謝料請求したり裁判したりしてますが起きてしまったことは仕方ないんですよね。それを掘り返せば喧嘩にしかならないしもう諦めるしかないです。

• A

A

お互いのためにももう言わないのを条件に誓約書を記入したりすればいいと思います。
    それで夫から出ていかれたらもう元も子もないですからね。

• 3月17日
  • thk

thk

私も逆に振られるのがこわくて、再構築を選んだからには普段は言わないように気がけているつもりです。険悪になるのがお決まりですし、帰りたい家庭にしたいから。。
    今回も言葉を選んだつもりでしたが、いつまで言ってるのと言われ、ああ主人の中ではもう終わったことなのだと気づかされました。
    Rさんも大変でしたね。お互い頑張りましょうね。

• 3月17日
  • A

A

相手の方から慰謝料とか請求はしないんですか?多分終わったことだから当たり前に家にいるだと思います。旦那さんからしたらバレたら妻と別れるか相手と別れるかの2択で自分でやったことだけどめんどくさくなってしまうんでしょうね……

• 3月26日
まる

死ぬまで言うし、言葉にしなくても常に思ってるよ☺️あなたのせいだけどね☺️
と言ってやりたいです😓

• thk

thk

いくら原因が主人にあっても、ずっと責めて嫌われるのも嫌だし、口に出さないでチョロいと思われるのも困りますね。言葉にしないというのも、我慢できる時とできない時がありますし。
    適度が難しいです。。

• 3月18日

私は主人と付き合ってる時に
何度も元嫁と黙って会われ
元嫁からの嫌がらせもしょっちゅう、
主人は浮気の常習犯。
そこまでのクソ野郎でしたが
やはり"いつまで言うん?"
"過去のことやろ?"
"いつまでも言われるんしんどいわ"
と言われました。

私の主人は一生懸命
私の信用を取り戻そうと
努力してくれていました。
なので、"ほんと、いつまで言ってんだろ、、"
"こんなに頑張ってくれてるのに'と
我に返り過去の事は言わなくなりました!

主さんの旦那様はどうでしょう?
努力してくれてますか??
もしそうなら
その努力をくんであげて
なるべく言わないであげてください。
いつかまた浮気された時も
"あんなに毎回毎回疑われてたら
逃げたくなる"と言われたら
こっちにも落ち度があることに
なってしまうし、、💧

ただ、辛いですよね、、
お気持ちわかります

• thk

thk

主人は頑張ってくれていると思います!だからこそ余計に、いつまで言われるんだろうこんなに頑張っているのに、となるんだろうと思います。確かに、いつまでも言われるとしんどいだろうし、逃げたくなるだろうと、それもわかります。
    それでも、私の中には常にあって押し込めているあのことが、きっかけがあるとふと思い返されて心配になってしまいます。もう、今では主人よりも私の問題かもしれません。。

• 3月18日