※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、生理遅れ4日目で薄い陽性反応が出た場合、同じ経験をした方がいるか相談したいです。高温期19日目で基礎体温が下がったことも気になります。

※妊娠検査薬の画像あります

生理遅れて4日目でフライングではあるんですが、薄すぎますよね😵

同じ時期に検査してこんかんじだったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?

高温期19日目で、基礎体温は高温のままですが今日は少し下がっていました。

コメント

りりな

おぉ!これは!
薄ら陽性ですね(@♡▽♡@)

陰性なら真ん中に線は出ませんよ

• りりな

りりな

明日もう一度やってみて下さいね。ほんの少しずつくっきりしていくと思われます!

• 3月17日
  • くまこ

くまこ

薄ら陽性!はじめて聞きました笑
    実は外国製の安い検査薬をおとといから使っていますがずっとおんなじ感じで…
    生理予定日から1週間したらまた検査してみようかと…

• 3月17日
  • りりな

りりな

うっすらと検索したら、薄らと変換されました 笑

• 3月17日
豆

おそらく陽性だと思います♡
生理予定日1週間後でもこのくらいでした😭

生理予定日4日後のフライングならもう少ししたらもっと濃くなるかもしれませんよっ💡

クリアブルー何度か使いましたが、はっきり出る方が珍しいと思います、笑

• くまこ

くまこ

クリアブルー初めてつかったんですが、はっきり出る方が珍しいんですか!?😲薄めに出るタイプなんでしょうか。次はドゥテストを買ってみようかなと思います…

• 3月17日
●

排卵日がずれていて遅くなったとしたら、この時期にこの薄さは、あり得ますよ😁💡

• くまこ

くまこ

排卵検査薬によると、むしろ2日ほど排卵が早まったみたいなんですが…。1人目は生理予定日超過4日目でくっきり陽性だったので、今回は化学流産かな😱とも思ったり。生理来るなら早くきてほしいです…

• 3月17日