ホリデイラブ最終回でしたがパート2とか続きありますかね?里奈の行く末や渡さんが格好良くて見続けたいのですが..笑
ホリデイラブ最終回でしたがパート2とか続きありますかね?
里奈の行く末や渡さんが格好良くて見続けたいのですが..笑
- るる(8歳, 9歳)
コメント
ちっち
今見ましたw
わたしも続きみたいです😂
里奈こわすぎました🙈🙈
りりな
今のところ予定はありません。私も続きがきになります。
番外編の10年前の2人は、Amebaテレビで配信してますね
-
るる
きになりますよね!
- 3月17日
べべ
マンガがあるのでそっちで楽しもうと思ってます😊
-
るる
やっぱりマンガですか!
- 3月17日
まーま
マンガの方わもっと話つづいてるとおもいますよー!
-
るる
映像でみたいです、笑
- 3月17日
♡MILK♡
不倫ドラマってよりホラードラマでしたね!
漫画と少し話しが違ったけど、ドラマの方が面白くて怖かったです( 笑 )
-
るる
怖かったです!里奈役ハマりすぎで。笑
- 3月17日
-
♡MILK♡
ほんとハマりすぎてましたね!
会社に来て叫んだシーンが怖くて( 笑 )- 3月17日
-
るる
あんなの側にいたら怖すぎます.。
- 3月17日
るる
里奈が更生したのか気になります