※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

洋酒が入っているお菓子を2つ買ってしまいました。アルコール1%未満なら1つ食べても大丈夫か迷っています。捨てるのはもったいないけど、食べるべきか悩んでいます。どうしますか?

ちゃんと見ずに2つも買ってしまった…😥
アルコール1%未満だったら1つ食べても大丈夫かなぁ。
悩むくらいだったら食べない方がいいかなぁ。
でも捨てるのもったいない。。
洋酒が入ってるみたいです。
みなさんならどうしますか??

コメント

yuho

あまり気にしたことなかったです(>_<)
ほんとはダメなんですかね💦

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    妊娠中のカフェインはあまり気にしないんですが飲酒は絶対ダメなイメージだったので笑笑

    • 3月17日
ろぺ

私だったら食べます笑

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    まろやかクリームあたりからちょっと食べつつありますww

    • 3月17日
のん

私だったら食べないですかね😅
1%未満なら大丈夫な感じもするけど、何かあった時に後悔したくないので🤔
結構お菓子とかアイスとか、アルコール入ってるものって多いですよね。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    チミチミ食べだしましたww

    • 3月17日
sun*sky

妊娠中は気になりますよね。
でも1パーセント未満だし私ならおそらく食べちゃうと思います。
妊娠中コーヒーもたまーに飲んだりしちゃってたので。

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わたしコーヒーは1杯と決めて普通に飲んでます(๑°艸°๑)

    • 3月17日
ゆめ

これアイスですか?😳

私なら食べる前にアルコール入りに気付いてしまったら食べません😱
正直これくらいなんてことないと思うのですが、食べたことで後々ほんとに大丈夫だったかな…とか心配になるのがめんどくさいので(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    これ、プリンです!!
    それです!あとあと自分自身にめんどくさくなりそう(๑°艸°๑)と言いながらチミチミ食べつつありますww

    • 3月17日
  • ゆめ

    ゆめ


    プリンー!美味しそう😍💕

    食べちゃったんですね!(笑)
    きっと1日ひとつ食べるくらいどってことないですよ😆🤙
    なんなら授乳中だけど私も食べたい😂

    • 3月17日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    普通に美味しかったぁぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    3/27までいけるし、しばらく間あけて来週あたりにもぅ1つ食べちゃお‼︎♥︎
    亜莉子さんもスーパーへgo୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    • 3月17日
あいり

普通に食べます!(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    チミチミ食べてるんですが、どこが洋酒か分からない( *'罒'* )

    • 3月17日
  • あいり

    あいり


    これぐらい大丈夫ですよ!(笑)

    チミチミ←可愛いですね!(笑)
    私、ガッツリ口大きく開けて食べるので、女らしく食べろ!って言われます🤣👏

    • 3月17日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    いやいや、大丈夫かなぁーみたいな感じでチミチミ食べ出したけど結局ものの1分ほどで完食しましたww

    • 3月17日
  • あいり

    あいり


    大丈夫ですよ!(笑)私普通に気にしないで食べたい物食べます!

    我慢したら逆にストレスなります!(笑)

    • 3月17日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    でーすーよーねー(О´з`О)/

    • 3月17日
ママリ

これくらいなら普通に食べます(・ω・ )!

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    怖いもの見たさな感覚でチミチミ食べ出したんですが、どこに洋酒か入ってるのか分からないまま、もうすぐなくなりそうww

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    食べ始めたら止まんないですよね🤣

    • 3月17日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    洋酒のとこだけ残すわー!ん?どこに洋酒入ってんの??んーー分からん。あ、もうなくなったわ!全部食べてもたぁー!って1人で言ってたら旦那に深ぁぁーいため息つかれましたwww
    また太るぞ、あいつ!みたいな目で見つめられながら。。

    • 3月17日
み

見なかったふりして食べちゃいます/(^o^)\

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    もぅ見ちゃったwww
    でも食べてます食べてます(๑°艸°๑)

    • 3月17日
  • み


    私もこの前ラム酒入りのアイス、気付いたけど食べちゃいました/(^o^)\

    にしても美味しそう(♡♡)
    どこに売ってますか?笑

    • 3月17日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ラム酒入りのアイス美味しいですよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    これ美味しかったです❤️近所のスーパーで売ってました!!イオン系列なのでイオンにあるかも!

    • 3月17日
  • み


    まじですか!
    イオン系めっちゃ行くので探しみます\(^o^)/♡♡
    ありがとうございます😊♡

    • 3月17日
はーさん

私も食べちゃいます!!
てか食べちゃってました!!(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    まったくお酒の味しなかったし気にしなくて大丈夫だった気がします(๑°艸°๑)

    • 3月17日
mini

私なら気にせず食べます😂

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    気にしながら食べちゃいましたwww

    • 3月17日