※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

深夜にゼリー状のおりものが出て、血が混じっていた。内診後の出血かおしるしか不安。陣痛に繋がる可能性は?

4時間前(深夜3時頃)にゼリー状?スライムみたいなおりものが出ました!

血が混じっていたのですがおしるしでしょうか?
因みに昨日の午後に内診グリグリしてもらいましたがそれの出血でしょうか?

夜の23時頃には完全ピンク色のおりものが出ました。

完全に混ざっている訳ではなく透明なゼリー状のものの中に赤やピンクの血が包まれてるような?マーブルっぽくなってるような?感じです
粘度が高くてスライムみたいでした!

2/28 粘液栓?(温泉卵の白身のようなとろっとしたおりもの)
3/3 おしるし(少量のピンク色)
3/11 おしるし(極少量のピンク色)
3/16 15時頃に内診グリグリ、23時にピンク色のおりもの
更に4時間後の午前3時に粘度の高いゼリー状?スライムみたいなおりもの(赤やピンクの血が混じっていた)

という感じです!
内診グリグリしてから下腹部が痛く、ゼリー状のおりものが出てから更に痛くなり始めました󾌼

でも内診後の出血なのか、おしるしなのか分かりません⤵︎
このまま陣痛に繋がるのか?とそわそわしてます󾌼

コメント

ママリ

おしるしかな?と思います✨
どちらにせよ、ゼリー状のオリモノが増えるとお産が近いと言われてますので
動ける今のうちに、家の細かい事を終わらせておくと良いですよ🙆‍♀️
痛みもあるならば、間隔をはかり始めても良いと思います!

  • まや

    まや

    おしるしですかね?わくわくしてきました(*^O^*)✨
    入院準備チェックしたり洗濯片付けたりしちゃいます!
    落ち着かなくて家中うろついてました(笑)
    やる事落ち着いたあと、痛みが続いてたら間隔測ってみます!

    こんな事で病院に電話するのもなぁとそわそわしてたので、回答本当にありがとうございます!󾌼✨

    • 3月17日