※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
妊娠・出産

寝起きに足の付け根が痛い。骨盤関係かな。枕を挟むべき?前にはなかった痛み。片足を上げると楽になる。

31W 5D
寝起きに、下になってた足の付け根が最近めちゃめちゃ痛い😭
骨盤関係かな...
足の間に枕とか挟むべき?
上の子の時には記憶にない痛み😭
うつ伏せぽくなって片足を上げる(?)と楽になる

コメント

ゆ

私も凄い痛いです!夜中にそれで1時間起きに起きてしまって向きを逆に変えて寝てます(><)💦
よく足と足の間にクッション挟んで高くすると良くなるって書いてあるんですけど全く変わらず、、、、笑
マッサージしてみても何してももう痛いです😭
上の子2人もそうだったのでまたあの痛みがやってきたか、、ともう諦めてます💦💦笑

• みっちぃ

みっちぃ

痛いですよね😭
    そこに先日更にこむら返りが来て泣きそうでした😭
    マタニティビクスのストレッチで一時的には楽になりましたが...
    産むまでとはいえ、睡眠が苦痛って辛いですよね😭💦💦

• 3月17日
チビ

痛いですよね|д゚) わたしはクッションを挟んで寝たり 骨盤が広がりそうな事をしてました。股割りとかあぐらかいて過ごすとか…笑
母からもあぐらかいて座るように言われてたので💦

• みっちぃ

みっちぃ

やっぱり隙間が必要って事ですねー💦
    上の子の世話に追われて体のケアまで回らなかったので、家ではもちろんですが仕事中も椅子にあぐらで仕事しようかしら😆

• 3月17日