※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼーろ
妊娠・出産

男の子の名前で、あおば【碧馬】と、つけようと思います!どうでしょうか…

男の子の名前で、

あおば【碧馬】

と、つけようと思います!

どうでしょうか?
周りにはいますか?

コメント

👦👧

その読み方の子ならいますが、その漢字の子ははじめてです!
かっこいいと思いますよ☺️

そら

漢字からも男の子っぽいしいい名前だと思います👍♪
私の周りには漢字は忘れましたが女の子であおばちゃんがいました☺︎

まるぼーろ

ありがとうございます😊✨
まだ決定ではないですが、ご意見いただけて嬉しいです!