※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
家族・旦那

旦那にむかつきます😡今日私が具合悪くてやすんだんだけど、今日子供も下…

旦那にむかつきます😡
今日私が具合悪くてやすんだんだけど、今日子供も下痢して休んで具合わるいのに日中も子供の相手して、帰ってきたから相手してと言ったんだけど、つかれたのかしらないけど、ずーっとテレビみてゴロンとしてて、そのまま寝てて、その間まだ具合悪いのに子供の相手して寝せるのもこっちかして(>_<)
もうつかれるー。イライラするー。

コメント

なな

旦那は家族のうちにカウントしないようにしてますw

うちも全く頼めないし、頼んだら気になって結局休まらないし

昼間のうちに、ファミリーサポートなど他の人に頼る方が、よっぽど休まります

• まっきー

まっきー

そっかー、やっぱりそいした方がいいいいかな?
    昼間子供保育所にあずけて、ゆっくり休みたかったんですけど、子供下痢してしまって(>_<)

• 3月17日
  • なな

なな

お子さんが具合悪いと預けられないですからねー、、ファミリーサポートはうちに来てくれて、家事とかを手伝ってくれるサポートの人もいました。自治体によって違うと思いますが、今後のためにも、登録はしたほうがいいと思いますよー

• 3月17日
  • まっきー

まっきー

うん、そうだったんですー(>_<)

下痢したといったら、じゃ休んだ方がいいといわれてしまって(>_<)
    ファミリーサポートというのがあるんですねー。知らなかったー😟
    うちにきてくれるんですねー。いいなー。それ。今度使いたいなー。
    紫波町にあるかなー?

• 3月17日
もえさん

それ わかります‼️
まだ私は妊婦なのですが、妊娠後期でかなり苦しいのに今インフルエンザ、喘息を患って苦しんでいるのに一切家事もしてくれないです。
体調が悪くて買い物にも行けないのに、家に置いてあったストックの食べ物はあの人が食べあさり何も食べていません。
買い物に行こうにも勝手に私の車を乗って出かけているので買い物にも行けずです。自分の車の鍵は持って行ってますし。
子供が生まれる前からこの調子なので、もうあの人には期待はしないことにしました。
今度あの人が体調が悪くなって寝込んだ時は何もせずに無視してやろうと思っています😡

• まっきー

まっきー

大丈夫ですかー⁉️
    妊婦でさえつらいのに、インフルエンザ、喘息って大変ですよねー(>_<)つらいですよねー(>_<)
    うん、本当ちゃんとやってほしいですよねー(>_<)
    そっかー、買い物にも行けず、食べ物も旦那さんたべちゃってないとは、それひどいですねー。しかも何もたべれてないとは、本当ひどいですねー(>_<)
    無視ですねー、本当
    😡😡😡
    自分が病院に行った時に、ついでにいろいろ買ってくるしかないんですかねー(>_<)
    ひどい(>_<)かわいそう(>_<)
    うん、本当そうですよー、無視ですよー、実家近くでしたら、実家に帰るのも手かも(*^◯^*)
    なんてね(*^◯^*)
    無理しないでくださいねー(*^◯^*)

• 3月17日
  • もえさん

もえさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
    まっきーさんこそ体調は大丈夫ですか?
    体調が悪い時っていつもより子供もくずるし、こっちのことも少しは考えろって感じですよね(>_<)
    お子さんのお世話も大変ですが、あまりご無理はなさらないで下さいねー☺️

• 3月17日
  • まっきー

まっきー

ありがとうございます😊
    うん、まだ具合悪い(>_<)
    本当に(>_<)こっちも具合悪いってのに、いつもよりぐずって(>_<)大変(>_<)
    うん、無理しないようにしますね(*^◯^ありがとうございます😊

• 3月17日