※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YmTp
妊娠・出産

妊娠中で熱があり、扁桃炎かもしれない。産婦人科か耳鼻咽喉科どちらがいい?明日病院に行く予定。

妊娠をしても36.3度と平熱が低いのですが
今日、体調がとても悪く今日はつわりがひどいな〜と思っていましたが
旦那に鼻声だね、と言われ
自分が風邪気味な事に気付きました(´・_・`)
熱をはかってみると37.8度あり喉が痛かったので見てみると膿んでる?みたいになっていました。
多分ですが扁桃炎になったと思います。
この場合、産婦人科に行けばいいのか
耳鼻咽喉科に行けばいいのかどっちがいいのでしょうか?
明日、病院に行きたいと思っています。
ずっと体調が悪くつわりと花粉のせいだと思って放っておいて赤ちゃんに申し訳ないです(´・_・`)
よろしくお願いします。

コメント

カブカブ🎶

私なら耳鼻咽喉科に行きます。
ドクターに直接、妊娠している旨は伝えます。

お大事になさって下さいね。

  • YmTp

    YmTp

    お返事ありがとうございます(._.)
    これから行ってきます!!

    • 10月5日