※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
雑談・つぶやき

旦那とお金のことで喧嘩ばかりで嫌になります。私もお金のことになると…

旦那とお金のことで喧嘩ばかりで嫌になります。
私もお金のことになるとつい熱が入ってしまって。
お金がなくなってくると心に余裕もなくなってしまいます。
節約や仕事を探すなどあの手この手で試してみたものの全滅です。
仕事が今すぐできない環境にある今、節約しか方法は無いですよね。
なにかいい節約方法を知ってる方アドバイスください(´・ω・`)

コメント

ゆ

わかりますよ〜😞
お互い家族の事を思っての上での喧嘩ですよね?
どちらかが無駄遣いや浪費家とかでなければきっといつか報われると信じて、私は確実に赤字だろってなっても楽観的に考えてます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
思い詰めるだけではお金は入ってこないのだから、無いなら無いなりに過ごして行こうと気楽に構えてます😭