※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽ
家族・旦那

産後3ヶ月ですが、まだ夜の生活は戻ってません。妊娠中も一度もしてな…

産後3ヶ月ですが、まだ夜の生活は戻ってません。妊娠中も一度もしてないんですが、旦那が今も誘ったりまだしてこないんですけど、そんなに我慢できるもんなんでしょうか??(>_<)最近ふとしんぱいになります、、

コメント

RY ♛ Mama

私も妊娠中とかたまに心配になった時は
LINEで普通に聞いてました(笑)

• みいぽ

みいぽ

なんて聞かれてたんですかー?(>_<)

• 3月17日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

最近、エッチも無いし触らないし
    飽きたか他でしてるか浮気??
    って聞きました(笑)

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

すごい!ストレートでいいですね✨笑なかなかタイミングがないけどなにかしら聞いてみようかな(o^^o)ありがとうございます。

• 3月17日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

直接は恥ずかしいので(笑)

• 3月17日
なー

私も妊娠中1度もしませんでした!ポリープがあったということもあるので。旦那は1人で処理してたみたいです😅

• みいぽ

みいぽ

産後は誘ったりして来ましたか??(>_<)

• 3月17日
  • なー

なー

いえ、来ないです(笑)まだ里帰り中なので。多分帰ってもしばらくしないと思います!今回妊娠したのも結構作業的な感じでしたので。諦めてます~

• 3月17日
はじめてママ

思い切って話してみてはどうですか??💦それは、心配にもふあんにもなりますよね。

• みいぽ

みいぽ

そうですよね、、ただどう話していいのかわからないです😭

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

そうなんです。心配にも不安にもなって何もないくせに夢で他の女の人といる夢とか見ます😭笑被害妄想😹

• 3月17日
  • はじめてママ

はじめてママ

だんなさんに、もう大丈夫なことは伝えてるんですか?

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

わかってると思います。検診も無事終わったと話してるので(>_<)

• 3月17日
  • はじめてママ

はじめてママ

誘ってみては?

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

こんどがんばってみます☆笑

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

ありがとうございます😊

• 3月17日
ママリ

産後8ヶ月まで一切なかったです😅
私も全然そんな気分にならず…笑
赤ちゃん優先で、我慢というか、その気にならない男の人もいると思います(^^)

• みいぽ

みいぽ

8ヶ月になったらむこうから誘われたんですか??☆

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

それまで、添い乳で寝てたのもあるかもしれません😂
    私が子どもを腕にのせて寝落ちしてたので…
    8ヶ月すぎくらいから、私が寝落ちせず、子どもを腕からおろして寝ることができたので、子どもが寝た後は旦那と話しながらくっついていたので、自然とそういう流れになりました(^^)
    それでも妊娠前よりは頻度は減ったままですが😎

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

わー!すてきです!そのような自然な流れで出来たら一番いいなぁと思ってるんですけどねー(>_<)😭

• 3月17日

ご主人、みいぽ様のお体を気づかっているのでは😊?
男の人って我慢は出来ないと思います😱
1人でしているとか…?

• みいぽ

みいぽ

それはある気がします、、(>_<)でも全く誘う気配もないのでなんだか心配になってしまって、、(>_<)笑

• 3月17日

退会ユーザー

私なら、寂しくなって自分からチラッと言ってしまうかもです( ´^` )💦

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

誘われるということですかー??(>_<)

• 3月17日

退会ユーザー

くっついて寝たり、隣空いてるよ、ほら!って言ってみたり😂笑

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

なるほどー!✨なかなか子供いるとぐずったり抱っこしてたりするので自分と旦那がくっつく状況が作れないんですよね😭

• 3月17日

退会ユーザー

そうなんですよー‪‪💦‬
    だから、息子がぐっすり寝てくれてるすきに
    空いてるよ!って言うと、主人も
    待っていたかのように来てくれますよ😊
    私は、その時誘われたりとか無くてもくっついて眠れるだけで満足しちゃいました‪‪😰💦‬

• 3月17日
  • みいぽ

みいぽ

それすごくわかります!!私もいざするとなると疲れるしとか思って笑くっつくだけでいいなっておもってます✨笑

• 3月17日
柊0803

未だにないです😂どこでどう解消してるかも謎です(笑)

が、私は誘ってこないでくれることが有難いです!

• みいぽ

みいぽ

えー!そうなんですね!!男の人も欲なくなる人もいるのかもですよね(>_<)

• 3月17日
  • 柊0803

柊0803

それはさすがにないと思いますので(笑)

どこかで解消しているんだと思いますよ~
    40代の主人ですら2週間我慢したら病気になると言うくらいですから💦

• 3月17日
りん

うちも妊娠中、怖いから絶対しないと言われてやってませんでした😊
産後2ヶ月で再開しましたが
私から手を出しました❤笑
あとで聞いたら
したかったけど久しぶりで恥ずかしくて誘えなかったと言われましたよ😂💕
ちなみに旦那より私のが性欲とても強いです😊

• みいぽ

みいぽ

すごーい!✨私もたぶん強い方かもなのですが、産後無くなって最近少しずつ戻ってきました。でも意味わからない意地を張って誘ってくるの待ってます😭笑一度誘えばむこうから誘ってきてくれますかね?(>_<)笑

• 3月17日
  • りん

りん

誘ってくれない~😭とか変に落ち込んだり、そお思ってる時間のが私は勿体無いと思ってしまうので手を出してしまいます❤笑
    久しぶりだと産後痛いので入らないかもしれませんが、次もやりたいと思えるよおにいつもより相手を満足させてあげたら頻度は早まるかもしれませんね😊💕

• 3月17日
ma-*

もしかして産後の体を気遣って誘えないだけでは❔男の人はいつから大丈夫とか詳しい人のほうが珍しいと思うので、みいぽさんから誘われるの待ってるかもしれないですよ😉

• みいぽ

みいぽ

そうなんですね(>_<)意味わからないプライドで誘いたくないんですが、素直に誘ってみようかな(*^ω^*)

• 3月17日
  • ma-*

ma-*

意外と誘われたら嬉しいと思いますよー💓わたしは毎晩誘って断られを繰返しメンタル強くなりました(笑)

• 3月17日
きき

妊娠中から1歳までしなかったです(ノ_<)心配になりますよね!!

• みいぽ

みいぽ

なりますなります(>_<)男の人側の感覚が知りたくなります(>_<)笑

• 3月17日
いずまま

どおなんですかね😅
私は、妊娠発覚から今まで1度もしてないです!
でも、何も言わないし、触ってもこない😅💦

• みいぽ

みいぽ

同じです(>_<)男の人は誘ってくるけど断るみたいなのが多いかと思ってたので少し安心しました✨(>_<)

• 3月17日
OZ

うちはー、もう、妊娠わかってから
ずーっとしてないですよー!
2年経ちましたねー!笑笑

離れて暮らしてる時間の方が長いから
しょうがない部分もあるけれど、
一緒にいるときも
誘っても来なかったですよー!
でもちゃんと自己処理してるみたい。
それは結婚する前からですねー!
トイレ行くと臭うからすぐわかる。笑
お前やったっしょ!?くせーから!
なんてしょっちゅーでしたよー笑

• みいぽ

みいぽ

えー!男の人トイレでもするんですね!!知らなかったですΣ(・□・;)じゃあそこで済ませてるかもと信じます笑

• 3月17日

こないだ、わたしから誘ったら旦那がしてくれました。
みいぽさんから誘ったら旦那さん仲良ししてくれるかもしれませんよ。
頑張ってください(>人<;)

• みいぽ

みいぽ

わー!すごい✨さそってほしかったけど、自分からくっついてみます、、(>_<)

• 3月17日
m♡

わたしのところは妊娠四ヶ月くらいに誘ってきて、わたしがあまりにも気持ちよさそうじゃないからか、途中でやめてそれ以来してません!
それと後期にマタニティ講習で妊娠中は控えるように言われていたので尚更だったのかもしれません!
そして産後は生理がくるまではしない方がいいのをネットで知ったのか誘ってこず、最近生理再開してまた誘ってくるようになりました!全部拒否してますが、、🤣
きっと旦那さん気を使ってくれてるのだとおもいます!!

はな

男の人は、一ヶ月検診が終わったからといって、仲良しがOKになることは、知らない人が多いですよ!
出産であんな痛い目したから、まだ、してはいけないとか思うみたいです。
育児が大変でだから産後にエッチ誘ったら嫌がられるよとか、先輩パパから聞いていたりで、男性のほうが、けっこうきを使っている場合があるみたいです。

うちの主人の場合はいつでもできると思ったら気合いがはいらないみたいで、お酒のんで寝てしまっており、ほとんど誘ってくれなくなったので寂しいです(T^T)
けど、主人の性格上、女から誘ってもえるタイプではないので自分から私は言わないようにしています。
女らしくいれるように日々努力しています(T^T)

あさあさ

自分は子供と旦那の間で寝るのが大概なのでそろそろ大丈夫かなぁ?となったときに夜中しれーっとお触りしてました(^^)
旦那スイッチついてんのかくらいソコ触るとすぐ起きるのでwそんでそのあとは痛いかどうか探り探りで仲良くしてますw w