※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーどら
妊活

生理周期が28~31日で、基礎体温を測定中。ガタガタなら排卵していない?初めてで不安です。

生理が終わったのが14日で、だいたい28~31周期で生理がきます。基礎体温を付け始めたのですがこんなにガタガタということは排卵していないということでしょうか?初めてのことなのでなにも知識がなくて…

コメント

はるひ

目が覚めてから体を動かしたり起こしたりしてますか?枕元に体温計を置いて、なるべく体を動かさないように気をつけながら婦人用の体温計で測ってました!口に咥えるやつです!
ちょっと起き上がったりするだけでも体温ガタガタになったりしてたので…😅

• すーどら

すーどら

はい!なるべく体は動かさないようにして口に咥えるもので測っています😞😞冷え性が関係してるのかなー?と思って靴下履いたりして寝てるのですが中々😢

• 3月17日
しーちゃん0808

とりあえず、3ケ月くらい続けてみてください😃💡

あとあと、靴下はいて寝るのは余計足元冷えるのでやめたほうがいいですよ👌✨

• すーどら

すーどら

3ヶ月続けてみます!!😭
    え!余計に冷えるんですね😂!
    アドバイスありがとうございます(∩´∀`∩)

• 3月17日
あー

基礎体温は予測で計ってますか⁇実測で計ってますか⁇
予測で計っていたら、実測に変えるだけでも安定する可能性ありますよ😊🙌🏻