※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

20時半にミルクを飲ませ、就寝。11時に突然大泣き。普段は朝までぐっすり寝るのに、予想外の夜中の大泣き。ミルクをあげても泣き止まず、眠りが浅い状態が続く。

20時半にミルク、そのまま就寝。
まさかの11時大泣き😭
いつも朝までぐっすりがほとんどでたまーに夜中1回起きるくらいだったので予想外の時間にびっくり😲😰
30分抱っこしたりしてみたけど泣きやまないし寝ないからミルクあげたけど60しか飲まずまた泣いて😭💦途中落ち着いてニコニコからのまた大泣きやっと寝ました…が、なんだか眠りが浅く…
と思ったらやはり起きました😭💦💦💦
どうしたのーーーーー

コメント

はじめてママ

なにか日中、刺激的なことあったんですかね?🤨

• もも

もも

いつもと変わったことと言ったら支援センター行ったんですがそれがなんか刺激的だったんですかね😂💦
    今日だけならいいんですけど😂😭

• 3月17日
ちな

うちもまさに昨日!!同じ状況でした〜〜💦
21時ミルク、0時ギャン泣き、ミルク少ししか飲まず泣いて寝かせたけどすぐ起きる…

グズグズしてただけだったので部屋真っ暗だったのを少しだけ明るくして、抱っこせずに様子を見ていたら30分ぐらいで寝つきました✨
…が、今朝6時半頃に起きてギャン泣き😭
いつもは21時〜7時半頃までグッスリなのに💦
ミルクの飲みも微妙で心配しましたが、
今日1日特に問題なさそうでした!

何なんでしょうね〜〜😭

• もも

もも

すいません!下に返信してしまいました😭

• 3月17日
もも

今までぐっすりだったのが急にこうなると焦りますよね😂💦💦💦
最近4日間だけ夜中に起きてたんですが、またぐっすり寝るようになったので油断してました😂‼️
抱っこしたらまた寝ました😂
ヒヤヒヤです😂💦

H2

夜泣きですかねー😭ママファイトです!

• もも

もも

始まっちゃいましたかねー😭‼️今までたくさん寝れたのでとことん付き合います😂💦💦💦

• 3月17日
かかか

お部屋が暑いのでは?最近毎日気温が上がったり下がったりするので、肌着、パジャマすごい考えちゃいます😭暑そうだったら1枚脱がせてあげるといいですよ!

• もも

もも

部屋はほぼほぼ22.5度で、うち結構薄着なんです😂毛布と布団かけてます次起きたら調整してみます!!

• 3月17日
NANA

お腹が張って苦しいとか?

• もも

もも

ミノんさ

お腹すいてなかったけど飲ませちゃったからですかね😭💦一応ゲップもおならも出ました💦様子見ます!

• 3月17日
ママリ

夜泣きの始まりかもですね。
我が家がそんな感じでした。
未だに夜中何回も起きます〜😭😭

• もも

もも

ありえますよね~😭💦今までがぐっすりだったので体が慣れてません😂これから慣れていきますねきっと😂💦妙に寝れなくなりました😂

• 3月17日