※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiーru
子育て・グッズ

マタニティブラを探しています。G70サイズでホールド感のあるものが欲しいです。グラマー向けのおすすめブラが知りたいです。

現在妊娠6ヶ月です。

マタニティブラを探しています!
もともとサイズが大きく現在G70になりました。

いろいろなマタニティブラを試してみましたがどうしてもホールドかんのないスポブラやブラトップみたいなやつが合わなくて,,,
ネットで探してもサイズが無くて困ってます💦

グラマーにオススメのマタニティブラあったら教えて下さい!

コメント

みこ

私今75のF.Gくらいです!
ユニクロのスロギーみたいな形のブラとてもよくてLでぴったりです!

  • chiーru

    chiーru

    UNIQLO気になってました!
    サイズ的に無理なのかなと思っていましたが以外といけるんですね!!
    試着してみます!

    • 3月16日
deleted user

妊娠中はユニクロのワイヤレスブラでした。その頃はまだ大きいサイズがなかったんですけど、小さいまま付けてました(笑)

今はワコールのワイヤー入りのブラですけど、やっぱりこっちのほうがいいです!普通のサイズと比べるとG以上はデザインも可愛さがちょっとなくなって、種類も減りますが、産前産後使えるものとあって、大きいサイズ展開もされてるので使えると思います!

  • chiーru

    chiーru

    Wacoalやっぱりいいんですね!!
    値段が高くて手が出せなかったのですが長く使えるならありですよね~!
    お店でサイズ計ってからネットで買う感じですが??

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高いので1つしか持ってないです🤣

    ワコールでも取り扱いがあるところとないところがあって、わたしが最初に行ったところはマタニティの取り扱いがなかったのでとりあえずお店で採寸してもらってからネットで買いました!

    ワコールマタニティの取り扱いがある店舗なら在庫があれば採寸も購入もできると思います!

    • 3月16日