※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

26日の赤ちゃんがミルクを飲むと必ず泣いて怒ります。色々試しても同じです。どうしたらいいか分かりません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。ありがとうございます。

生後26日の息子なんですが、ミルクを飲ませるとき必ず怒って泣いてで、乳首も変えてみたりゲップを途中でさせてみたりしてるんですが毎回泣いて怒ります。もうなんなんだか分からなくてどうしたらいいかわかりません。誰か同じだた人いたらアドバイスください。ちなみに120飲んでるんですが、泣いて怒りながらも欲しがり飲み干します。

コメント

ゆきち

混合でミルク70与えてますがうちの子も怒って泣くことありますよー(笑)
ゲップかなー?とかうまくくわえれてないのかなー?とか思ってましたがどうやら眠かったようで、眠いときに飲まされてムキー!ってなってたみたいです😂
そういうときは諦めて寝かせて授乳時間までに泣いたらおっぱいって感じです(*^^*)