※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

隣で旦那モンハン中ー🌠そしてイヤホンをしながらネット通じて色んな人と…

隣で旦那モンハン中ー🌠
そしてイヤホンをしながらネット通じて色んな人と会話しながらモンハン中✨

それの邪魔をするうちー😁🌟
隣で脇腹をつついたり膝枕で寝てみたり
意外とゲームしながらも対応してくれる旦那😆❤
邪魔をするのをやめると次は旦那がネットの人と話ながらもうちにちょっかいを出してくる😆❤

なかなかないちゃつきぶり❤

こういう時間も大好きだ❤

コメント

ちみちみ

うちの旦那も隣でイヤホン繋げて友達とSkypeしながらモンハン中です(笑)
うちは話しかけても無視ですが(笑)
仲良くて羨ましいです😭💞

  • ふふふ

    ふふふ

    しつこくしたらしーと言いますがうちが寝ようとすると居てよと寝かしてくれない😅
    なんか友達と話してるけどこっそりいちゃつくのが好きみたいで❤

    • 3月16日
  • ちみちみ

    ちみちみ

    惚気話ごちそうさまです🤣💞
    微笑ましい限りです🤣🤣

    • 3月16日
nya

うちの旦那はパズドラばっかり。
常にケータイいじってる。

マツコ

あら、羨ましい♡
ごちそうさまです😍