※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

子供服は先取りで、夏服今から出ていて夏に行けばいいのがなくて、皆さ…

子供服は先取りで、夏服今から出ていて
夏に行けばいいのがなくて、皆さんこの時期から、買われますか?一歳半の男の子です。
お母さんからその服貧乏くさいって言われて
カッコいい服着させたいのですが
オススメのコーディネートあれば教えてください☺

コメント

EHまま

シンプルなTシャツにデニムのパンツや柄パンが1番簡単でカッコイイと思います!

ママリ

夏本番に買いに行くとデザインが微妙なのが多いので今くらいの時期から良いのがあればその都度ちょくちょく買ってます☺︎
私はシンプルな服が好きなのでH&MやZARAで買う事が多いです(*´ω`*)

あこ

私ならサイズ大きめのTシャツを今のうちに買っておきます(^^)
アースカラーなどで変なロゴじゃないもの、黒や白ならカラフルなロゴもアリです💡
それにパキッとした色や柄のハーフパンツ(ユニクロのステテコみたいな商品)など合わせてます♪
動くのが楽で色味が明るいといいですよね✨

まめ

私は、今から少しずつ集めてます!
去年の夏にも少し今年ように気に入ったもの買っておきました!

私は、ガチャガチャした服やキャラクターものは好まないんですよね。
親子でsimpleです!

Tシャツにデニムorレギンスorオーバーオールとかですかね?

• まめ

まめ

UNIQLO→肌着 パジャマ レギンス

GAP→Tシャツ デニム アウター

ブリーズ→ Tシャツ

プティマイン→Tシャツ

↑こんな感じですかね普段着は。

お出かけとか休みの日は
    MIKI HOUSE、RALPH LAURENなどもきせたりすることもあります!

• 3月16日
Stone

私は子供の夏服20枚ほど揃えてあります。
もう出てますが、つなぎ(オーバーオール)は結構オシャレにみえますよ✨あとは、お洋服にオーバーオール風のペイントがある半袖+ストライプのズボンなど。。。
すぐ汚れてしまうので漂白必須ですが、真っ白なTシャツは結構清潔感があって良いと思います。