※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

排卵予定日が遅れ、精子検査で0が確認され、ストレスで旦那に優しくできない。再び産婦人科で検査予定。

今週の火曜日が排卵予定日だったのにまだ9.5ミリとのことで来週にもちこし!産婦人科に行ったついでにフーナーテストをしたら精子0。
強制的に精子検査を勧められた。
それから旦那に優しくできない。触れたいと思わない。話したいことがない。会話が続かない。むしろイライラする。まだ0と決まったはけぢゃないし、フーナーテストなんてあてにならないらしいのに、、、自分が嫌になる。
とりあえず来週また産婦人科に行って排卵チェック!!
大きくなってるといいなぁ〜

コメント

アッピー

フーナーテストがあてにならないって本当ですか?‼実は、私も先日フーナーテストを受けて、「元気な精子がい今回無い」って淡々と言われて、駅のトイレで泣きました😭でも、旦那さんに勇気出して打ち明けたら、「最近、かなりの運動不足だし、量も減ってるって思ったんだ。近いうちに検査行こう」って言ってくれて❗全く落ち込まずに前向きな旦那さんが凄いって心から思ったんです😆それを機に、旦那さん自らサプリメントを飲み始めたことも知りました。因みにひーちゃんさん、旦那さんには検査の結果は伝えられましたか⁉

• ひーちゃん

ひーちゃん

そぉらしいですょ!
    ネットで調べたりこのアプリでも
    フーナーテストしてないって言われても妊娠した方とか結構ぃます!!
    病院によってはフーナーテスト自体しないところもあるみたいです!!
    どっちにしろその時の体調にもよるし1回のテストで結果はでないって先生も言ってました!
    うちもすぐに精子検査しよう!って言ってくれました。嬉しいはずなのになんかモヤモヤしちゃって( •᷄ὤ•᷅)
    そんな自分に1番イライラしてますね
    協力的な旦那さんなんですね!!
    羨ましいです❣️

• 3月16日
アッピー

なるほど~😊だいぶ前向きな気持ちになれました‼精液検査は、かなりドキドキですよね(^_^;)))わたしも、葉酸サプリメント飲み始めみようかと思って、今、色々探してるところです⤴
旦那さん自身、仕事の疲労がかなり溜まってるのでまずは、健康面に気を付けた食生活を送れるように妻として頑張ろうって思ってます(^-^;

• ひーちゃん

ひーちゃん

よかったです!!
    葉酸わたしものんでます!
    そーですょね
    妻にできることは過ごしやすい家づくりと健康的なご飯ですょね!
    お互い頑張りましょ!!

• 3月16日
アッピー

おはようございます✨昨夜いつの間にか寝ちゃってました💦
はぃ!今は旦那さんとの時間を大事に楽しんでお互い頑張りましょ~❤