※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

オムツの中に手を入れてます(>_<)オムツの中に手を入れてお尻をかいてる…

オムツの中に手を入れてます(>_<)
オムツの中に手を入れてお尻をかいてるのですが
保育園でもして何回かタイミングが悪くうんちの時に手を突っ込みうんちを触ってしまいました。
衛生的に良くないので保育園ではロンパースをはかせてるのですが
もう大きくなり枚数もないので困っています。
やめさせる方法あれば教えてほしいです(>_<)

コメント

おえおえうー

乾燥とか、痒くてかいてるんですかね?クセですか?

かいてしまう根本的なとこから解決してみるしかないですよね(´;ω;`)

ちゃるめら

ワセリン塗ってあげてください

マーちゃん

つなぎの肌着、ロンパースなどを着せて手が入らないようにしてみてはどうですか?