メレディス
薬に関しては医者でも意見が綺麗に別れてたりします。
皮膚科の先生は、皮膚科ですからね、ステロイド推進派。
うち、長男がアトピーです。軽い方ですがステロイドやめるとまたかきはじめたり。。
ステロイドは私がアトピーで幼少期につかってました。とりわけ問題起こしたことなく、治りは早い!てのは実感してます。しかしやはり色々言われてるステロイド、抵抗あり。
乳液の、アロベビー朝晩塗ったら綺麗になりましたよ!
メレディス
薬に関しては医者でも意見が綺麗に別れてたりします。
皮膚科の先生は、皮膚科ですからね、ステロイド推進派。
うち、長男がアトピーです。軽い方ですがステロイドやめるとまたかきはじめたり。。
ステロイドは私がアトピーで幼少期につかってました。とりわけ問題起こしたことなく、治りは早い!てのは実感してます。しかしやはり色々言われてるステロイド、抵抗あり。
乳液の、アロベビー朝晩塗ったら綺麗になりましたよ!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント