※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

息子が風邪で食欲がなくなり、パンだけは食べる状況に困っている相談者です。

一昨日から、熱が上がったり、下がったりで…
病院行くとアデノウイルスでした😭
今までは、何でも好き嫌いなく食べてた息子ですが
急にご飯など嫌がり食べようとしません。
ですが、なぜかパンだけはなんぼでも食べるのです😵💦
これは、風邪のせいですか?それとも、好まなくなってしまったんですかねー(´×ω×`)ご飯食べてくれなくて、困ってしまっています😢

コメント

maaa

うちの娘もアデノウイルスになった時にそんな感じでしたよ✋ゼリー、うどん、水分のみでした。食べられる物食べさせれば大丈夫だと思います。水分はしっかり取った方がいいですよ😌お大事にして下さい😊

clover(*´∀`)

食欲無いんでしょうね💦

お粥やうどんは駄目ですか?

  • ショコラ

    ショコラ

    お粥もうどんも挑戦しましたが、そっぽ向かれ口も開けてくれません。。
    パンだけは、欲しがります。パンなら何個でも食べそうな感じです😅

    • 3月16日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    水分摂れてパン食べられてたらいいですよ☺️

    一番は水分だそうです☺️

    また段々食べていってくれます😃

    お大事に🍀🙏

    • 3月16日