※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

排卵日が15日だと予定されていますが、15日前に排卵があったかは不明です。妊娠の可能性はあります。

妊活をしており基礎体温つけています。
このアプリの予定では排卵日が15日になっていますが
15日前に排卵していますか?

ちなみに♡の表示は仲良しした日です。
今までタイミングが合わず妊娠できませんでしたが
排卵日付近で仲良し出来たので期待はしているのですが。。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

deleted user

可能性はあると思いますよ♡︎( ´ ` )
12〜14間に排卵してそうですね✩︎

mini

基礎体温では12.13日当たりが排卵日かなと思います🙂14日から体温が上がってきているのでそこから私なら高温期としますね🤔11日のタイミングがあってると思いますよ😊

ゆゆゆ

12日か13日が排卵日だと思います!
タイミング合ってると思いますよ😊