※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
子育て・グッズ

子供と一緒にファーストフード店やファミレス、ラーメン店、焼肉店、喫茶店などで食事する際、どこまで入れるか教えてください。

お子さんと二人きりで食べ物屋さんで食事するとして、どこまでなら入れますか?入ってましたか?
マック等のファーストフード店、ファミレス、ラーメン、焼肉、喫茶店等…

是非教えてください!

コメント

★

寿司は2.3回行ってます😂

• I♡

I♡

お寿司もありましたね!
    いいですね😍

• 3月16日
       みー

ファーストフード店、ファミレス、ラーメン、焼肉、喫茶店…

基本一人で行けます💡

• I♡

I♡

お子さんとママとで行けますか(・・?)
    私も一人では何処へでもいけるのですが
    子どもを連れてだと色々躊躇してしまって💦

• 3月16日
  •        みー

みー

子どもが食べれる所だったら行きますよ~🎶

• 3月16日
ちえ

マックはたまに行きます!
食べるようになってからですが!
お一人様が苦手で、マックなら子供が一緒なら行けるかなって感じです!

• I♡

I♡

そうなんですね!
    マックはハッピーセットもありますし行きやすいですよね😍

• 3月16日

フードコートは騒がれても周りも同じような感じなので、気にせずいけます😚

• I♡

I♡

フードコートは周りも賑やかですし場所によってはキッズスペースもあるから行きやすいですよね😍

• 3月16日
ぽんママ★

上の子2人となら、焼肉以外は行けます!炭火は危ないので、大人1人だと難しそう。
下の子と2人なら、寝てるとき限定で、ファストフード、スタバとかの喫茶店。おんぶできるようになったらラーメンも行けるはずです!(^^)

独身時代、ランチタイムに一人で開拓するのが好きだったので、基本どこでも行けます!

• I♡

I♡

そうですね!!
    詳しくありがとうございます☺️
    私も結婚する前は一人が好きで笑
    ご飯も旅行も1人で行ってたのですが
    子どもを連れてだとなぁと思っていたので助かりました!

• 3月16日
ママ

フードコートばかりです(*´-`)

• I♡

I♡

フードコートは周りも賑やかですし多少騒いでも気にならないから良いですよね☺️

• 3月16日
あやこ

マック、ミスド、モスバーガー、ガストくらいですね!なんとなく無理かな…焼き肉にいく強者も知り合いにいますが自分が食べたいだけでしょうね