※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sriii
子育て・グッズ

お風呂の時間を変えるとリズムがくずれる可能性があります。20時のお風呂は遅いかもしれませんが、実家で入っても大丈夫ですか?寒さや風邪の心配があります。

5ヵ月の娘がいます!
お風呂について質問したいんですが
いつも夕5~6時にお風呂に入ります!

実家に遊びに行こうと思うんですが
パパが19時に仕事が終わり実家まで迎えにきてくれます

お風呂の時間を毎日同じ時間にしてた方がいいのでしょうか?
家帰ってからだと確実に20時とかのお風呂になります!
遅すぎますかね?!
寝るのは、いつも9時30にしてます!
リズムをくずしてしまいますかね?
実家で入ってもいいをですが、その後家に帰るときに寒く風邪を
ひかせてしまうんじゃないか?と心配で…

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

たまにならその時間でも良いと思いますよ!

  • sriii

    sriii

    ありがとうございます!!

    • 3月16日
mamama

たまになら問題無いと思います!
うちも今日はワンオペ風呂無理だってときは夫の帰りを待って20時ごろに入れることもあります😅

  • sriii

    sriii

    そうですかね?♡
    ありがとうございます!!

    • 3月16日
もっちー

たまになら大丈夫たと思いますが、暖かい日なら実家でお風呂入ってきますかね。帰りは車ですか?

  • sriii

    sriii

    帰りは、車です!♡

    • 3月16日
  • もっちー

    もっちー

    車で暖かい日なら実家で大丈夫ではないですかね?

    • 3月16日
  • sriii

    sriii

    明日なんですけど(><)(><)

    • 3月16日
  • もっちー

    もっちー

    私ならですか実家にしちゃうかな。

    • 3月16日
  • sriii

    sriii

    ちなみに、実家にベビー用の石鹸とかおいてあるんですか?

    • 3月16日
  • もっちー

    もっちー

    全身用のベビーソープのみ置いてありますよ。

    • 3月16日
  • sriii

    sriii

    いちいち持っていくのもめんどいですもんね(><)(><)

    • 3月16日
  • もっちー

    もっちー

    面倒ですし、私は実家が近いので夏場はお風呂入ってから帰ってきていました。

    • 3月16日
  • sriii

    sriii

    そうなんですね( ¨̮ )( ¨̮ )

    • 3月16日
☺︎

1日くらいならズレることはよくあります😗実家からお家までは遠いんですかね?
私なら面倒くさいので実家でいれちゃいますかね😂

  • sriii

    sriii

    車で30分くらいです(´ω`❤)

    実家で入れようか迷ってます(><)(笑)

    • 3月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    なら入れちゃいます🙆‍♀️

    • 3月16日
ライム

たまになら大丈夫ですよー。
湯冷めが気になるなら、暖かいタオルで拭いてあげるとかにして、1日くらい入らないでパスしちゃってもいいと思います。

  • sriii

    sriii

    なるほど(∩゚∀゚)🌼

    • 3月16日
わかば

たまにならいいかなと思います
うちの子も実家に行った日は遅くなったりしましたけど
いまのところリズム崩れてないです(*´꒳`*)

  • sriii

    sriii

    そうですか٩(ˊᗜˋ*)و
    1日くらいなら大丈夫ですよね( ¨̮ )

    • 3月16日
a-nmam

いつも6時前ですが
たまーに7時過ぎなどもあります💦

たまになら大丈夫だと思います。

  • sriii

    sriii

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 3月16日