※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIL
子育て・グッズ

旦那が忙しくて子供の面倒を見てくれないのがつらいです。たまには1人の時間が欲しいです。

単刀直入に旦那がうざいです笑

仕事で疲れてるのは十分にわかってますが、
帰ってきたらケータイでゲームだったり趣味の事をしたりと子供を見てくれる時間が少ないです。
私もまだ仕事をしてないし一日暇なのもわかってますが
子供を24時間見るって意外にもしんどいですよね。
たまには1人の時間が欲しいとゆうか、、、。

コメント

deleted user

男の人って、なんで言わないとやってくれないんですかね!
私も育休中で1日暇ですが、オムツ交換でも寝ぐずりしたときのだっこでも、一回だけでもやってくれたら気が楽になりますよね。
仕事に定時はあるけど、育児は24時フルタイムなんだー!手伝えー!って頼んじゃいましょう!

  • RIL

    RIL

    ほんとにゆわないとわからないです!
    抱っこして!見てて!ってゆわないと自分からは見ないです😒😒
    あきれてものも言えません☹️

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで悩む人多いですよね!
    旦那が携帯いじってる姿を撮ってLINEで送りつけて、客観的にみるとおまえはこうだ!って言ってやったら結構効果ありましたよ(笑)

    • 3月16日
  • RIL

    RIL

    それやって見ます😱👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻
    ありがとうございます!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想いを伝えたら、仲直りして、夫婦仲良く一緒に楽しんで子育てできるといいですね(*^^*)!!

    • 3月16日
  • RIL

    RIL

    仲良しが1番ですよね!頑張ります🙇☺️☺️

    • 3月16日
亮汰ママ

わかります❗
[携帯煮込んでやろうか]と,毎日思います✨笑
我が家は[パパじゃなきゃだめ♥️作戦]をしています✨
子供を旦那に抱っこさせた後に
[やっぱりパパ大好きなんだね✨ヤキモチ妬いちゃうーーー]
[パパだとご機嫌になるな~✨]
[パパだと寝つきが良いんだよな~✨]
[そんなことないよーー]と言われても
[常に一緒にいる私が言うんだから間違いない。]とヨイショします✨
超~めんどくさいですが,最近では
率先して見てくれるようになりました✨笑
結果,自分にも時間ができて楽になりました♥️笑

是非お試しください♥️

  • RIL

    RIL

    そうなんですね!!
    私もヨイショ試してみます😔😔
    携帯と結婚したら?と何回も思います😒

    • 3月16日
  • 亮汰ママ

    亮汰ママ

    そうですよ~✨
    ほんと,携帯を投げようと何度したことか😅✋笑

    ヨイショしながらも,腹の中では
    [ぷぷぷ♥️笑
    んな訳ないだろ🎵私が一番さ♥️笑]と
    思っていますが,旦那が見てくれれば
    結果オーライなので,耐えてます✨笑

    • 3月16日
  • RIL

    RIL


    参考になります🙇🙇
    気楽に頑張ります!!
    私も心の中で笑います😎😎

    • 3月16日
み

わかります‼️
仕事してないから、家事、育児頑張らなきゃ!じゃなくて、子育て大変をアピールして、大変さをあらわしちゃいましょう!

  • RIL

    RIL

    明日からすごい大変なフリしようと思います😧👌🏻👌🏻👌🏻

    • 3月16日