※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

IKEAのワゴンで育児されている方、使いやすいですか?第二子出産でベビーベットを使う予定ですが、ワゴンがあると便利かなと考えています。

育児にIKEAのワゴン使われてる方いますか?
使いやすいですかー?

今回第二子を出産するのに
長女、愛犬(小型犬)がいるのでベビーベットを使用予定なんですけど
ベビーベットがあるとワゴンあった方が楽なのかなー?と気になってます🤔💓

コメント

なあみ

これの黒購入しました(^^)
結構たくさんはいるので
便利でしたよー(´ー∀ー`)

• a.

a.

そうなんですね!♡
    近くにIKEAが無いのネットで頼もうか悩んでて!😂
    結構Instagramとかでも使ってる人が多くて気になってました♡
    やっぱり便利なんですね〜💓

• 3月17日
まい

使ってます!
家がそんなに広くないので
スペース作りたいときとか動かしやすくて便利ですよ☺︎

• a.

a.

家そんなに広く無いです!(笑)
    ベビーベットも折りたたみの簡易のベットなので下にも荷物入らないしやっぱりありですね💓
    Instagramとかでもよく見かけて気になってたんでやっぱり買いですね〜😋(笑)

• 3月17日
あっつん

これの水色使ってます!
オムツ、ガーゼ、ティッシュ、薬箱(爪切りとか鼻水吸うやつとか入れてます)等々、お世話グッズは一通り入るので便利ですよ!
大きくなったら絵本とかおもちゃとか入れようと思ってます(。•ㅅ•。)

• a.

a.

大きくなったら使い道どうしようか迷ってました!(笑)
    やっぱり便利なんですね♡
    Instagramとかでもよく見かけて気になってたので、やっぱり買おうと思います!😂💓

• 3月17日