コメント
ゆか
御挨拶でいいと思います!
内祝いは、親戚の方などにお祝いとしていただいた時に、お返しとして内祝いだったような気がします( ̄▽ ̄;)
じゃがり子
私も熨斗に何を書くか、子どもの名前を書くべきか、悩んだのでシンプルな柄の包装紙のみで、食器用洗剤二本と子どもが生まれたため泣き声等でご迷惑をお掛けするかもしれない旨を書いたメッセージカードを添えて、ドアに掛けておきました!(一応呼び鈴押して見たのですが不在だったので💦それまで全く交流が無く、鉢合わせないように出掛けたりしていた程だったのでむしろ良かった💦(笑))
-
Mr.赤猫
参考になりました!
ありがとうございます😊- 3月17日
ちびこママ
ご挨拶が良いと思います😉
お子さんの名前ではなくて普通に名字になります。
-
Mr.赤猫
ありがとうございます😊
- 3月17日
Mr.赤猫
お返しなので内祝いはおかしいですよね💦
ありがとうございます😊